「めっちゃ幸せなんだけど…」堀未央奈、『わた婚』夫とベッドでイチャイチャ&大胆バックハグキス

「めっちゃ幸せなんだけど…」堀未央奈、『わた婚』夫とベッドでイチャイチャ&大胆バックハグキス

元記事はこちら

「めっちゃ幸せなんだけど…」堀未央奈、『わた婚』夫とベッドでイチャイチャ&大胆バックハグキス(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース
芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』(ABEMA)の第4話が、5日(金)23時より放送された。 『私たち結婚しました 5』は、韓国で2008年から約9年

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

もうこういう仕事しかないのかな?
乃木坂時代のファンは離れるだろうし、需要なくなって芸能界から消えるんちゃう

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ファンは離れて行く。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

韓国のわた婚は、キスとかなかったと思うけど、見ていてめちゃくちゃ可愛いと思えば、キュンとするシーンも沢山あった。
日本版でリメイクして、キスをしてるのをめちゃくちゃ聞くけど、売れてる子が出てるんだよね?
ファンはそんなリアルキスなんて、見たくもないと思うけど、違うのかな?
ハグやデート、サプライズありで韓国のはめっちゃ良かったのに、日本でそんなリアル感出されても、ちょっと私なら観たくないが本音。
韓国のでもめちゃくちゃ売れてる人が出てたけど、ファンは近づいてそうで近づいてない距離感に、もどかしさを持って観てたから、めっちゃ恋心揺さぶられる感じで、「上手くいったらいいのに」なんて、時々思ったりしたけど、キスとかされてたら、もういいやってぶっちゃけ思うよ。ドラマなら話は別だけど、違うよね?アイドルと言われる人が、ファンを裏切るって感じの番組は、ダメなのではないかな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

次は濡れ場かな?