【欅坂46】小林由依の役に入り込んだ「失恋」の演技が凄い!モノ悲しげが表情や声がいいね【欅って、書けない?】

338

ゆいぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小林「センパイ・・・。突然、すいません。」

340

ゆいぽんきたでこれ

363

既に悲壮感が・・・

377

お、役に入り込んでる


小林「あの・・・・・・好きです。」
小林「ずっと・・・前から、センパイが好きでした。」
小林「もし、よかったら・・・・・・センパイの彼女にしてもらえませんか?」

355

ゆいぽんうまいぞw

360

はずいw

364

声がいい!ぽん

368

なんかお色気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

372

やっと演技がキタ

373

いいですねぇ!

376

葵と同い年に見えないw

378

由依ちゃんスタイル良いな

386

暗いよwwwwwwwwwwww

397

間の取り方うまいwww

399

ゆいぽん恥ずかしすぎて死にそうになってるぞw

405

声がリアル

424

シチュエーションによっちゃアリだなぽんの喋り方


「ごめん、他に好きな人がいるんだ・・・・・・ごめん。」

409

切ない顔似合うな~

412

ゆいぽんええぞーwwwwww

414

さすが芸達者だw

431

ゆいぽんうめえwwwwww

436

ゆいぽんは上手いわ




小林「絶対後悔させてやるーーーっ!」

444

怖いわww

447

本当のドラマっぽい

450

モノ悲しげが似合う

455

表情がいい






468

こばゆいとは悲壮感である

474

ゆいぽんは最後叫ぶ時にもっと清涼があれば

486

重いw

2ch.scより一部引用