乃木坂46山下美月「真面目に空気椅子とかやっていたのに!」新生活アンケートで賀喜遥香と語った部活の思い出

乃木坂46山下美月「真面目に空気椅子とかやっていたのに!」新生活アンケートで賀喜遥香と語った部活の思い出

元記事はこちら

乃木坂46山下美月「真面目に空気椅子とかやっていたのに!」新生活アンケートで賀喜遥香と語った部活の思い出(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
この春、訪れてほしい“チャンス”は、「部活でレギュラーになる」or「親友と同じクラスになる」……!? ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜~木曜 22:

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

プロまで行っていたら「美月姫」とか呼ばれて、ずっとカメラに晒されていたんだろうね。
選抜では、美月、さくちゃん、かっきーのトライアングルが大好きだった。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

お二人サイコー

: 櫻坂46まとめちゃんねる

かっきーと美月はほぼ最初から最後までいて
くれて、乃木坂の曲もガンガンかかって
素晴らしい授業でしたね。

サプライズで美月が登場するのもナイス演出。
「ラジオは“ほぼ”出ない」と美月が言ったのを
こもり校長は「初めて」って変換してたのも
笑えましたね〜。
(=T-FMの2022/8/29、24時〜「TOKYO SPEAKEASY」でかっきーと1h喋っていた事も
あるので)

途中に5期生の井上和(いのうえ・なぎ)さんの
授業もあって乃木坂一色な良い内容でした。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

かっきーと美月はほぼ最初から最後までいて
くれて、乃木坂の曲もガンガンかかって
素晴らしい授業でしたね。

サプライズで美月が登場するのもナイス演出。
「ラジオは“ほぼ”出ない」と美月が言ったのを
こもり校長は「初めて」って変換してたのも
笑えましたね〜。
(=T-FMの2022/8/29、24時〜「TOKYO SPEAKEASY」
でかっきーと1h喋っていた事もあるので)

途中に5期生の井上和(いのうえ・なぎ)さんの
授業もあって乃木坂一色な良い内容でした。