【ANNXインタビュー】日向坂46松田好花、月1→週1放送で「新しい境地が見えそう」

【ANNXインタビュー】日向坂46松田好花、月1→週1放送で「新しい境地が見えそう」

元記事はこちら

【ANNXインタビュー】日向坂46松田好花、月1→週1放送で「新しい境地が見えそう」(オリコン) - Yahoo!ニュース
深夜ラジオの代名詞・ニッポン放送『オールナイトニッポン(ANN)』。深夜0時から放送の『オールナイトニッポンX(クロス)』(ANNX)は、2021年よりスタートして、4年目を迎える。ORICON

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ANN0の最終回は特にこのちゃんがスゴく弾けてたのと本当にパーソナリティとしての存在感にあふれていたので、もう何でも任せられる状態じゃないですかね。この記事で番組前にサトミツさんと打ち合わせなしでご自身で考えてトークしてると知ってなおさらそう思いました。ANNXでさらなる一般層リスナーを獲得できたらいいですね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

日向坂46メンバーの中でラジオパーソナリティとして1番の適任者が松田好花ちゃんだと思います。
その理由は常に周りが見えていて、自分の事よりもグループの事やメンバーの事を考えていて視野が広くて頭の回転も早くて感情も豊かで自分の言葉を持っています。

そして何より初期から変わらぬ坂道愛に溢れていて、日向坂加入前からファンであった先輩グループの乃木坂46の事も必ずコメントしてくれる気遣いもあります。
楽しみが増えました。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

松田はかわいらしく好感度抜群だが、頭の回転が速く適役である。アイドルになる直前まで、名門同志社大学に通っていたらしい?

: 櫻坂46まとめちゃんねる

読み応えあって、正直もったいない位の内容
でした。
松田このの番組内で使えそうな話題がいくつも。

>同じ坂道の乃木坂46さんの久保史緒里さんと
お話しさせていただけたらうれしいななんて
思ったり…。

→ヨッ!さっすが「先輩転がし」の天才ですね〜。
久保ちゃんはこういうインタビューも隅々まで
チェックするタイプなので、気づかないフリして、
喜んでいると思いやすよ。(笑)

>若林さんが「(松田も含めて)メスティンで
早炊きする対決が見れたらいいね」みたいな
ことをチラッとおっしゃっていたので、私は
すぐ買いました(笑)。

→若さまはなんだかんだで、よく松田このの
名前を出してくれて、きっと頼りにしてると
思いやす。
あ、「東京ドームライブ記念Tシャツが売れて
ない」の時も松田このの話をしてましたね。
(笑)