乃木坂46賀喜遥香「1日で3着セーラー服を着た」卒業した先輩へのリスペクトを込めた“バスラ”初日の舞台裏

乃木坂46賀喜遥香「1日で3着セーラー服を着た」卒業した先輩へのリスペクトを込めた“バスラ”初日の舞台裏

元記事はこちら

乃木坂46賀喜遥香「1日で3着セーラー服を着た」卒業した先輩へのリスペクトを込めた“バスラ”初日の舞台裏(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。3月21日(木)の放送では、3月7日から10日にかけて開催された『乃

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

バスラでのセーラー姿も笑顔も煽りも決意表明も、かっきーしか勝たん!バスラ前に、体調を崩してたので心配してましたが、4日間無事に終えることが出来て何よりでした!かきさくの『心のモノローグ』良かった、かっきー男前だったよ。乃木中でもさくちゃんは、かっきーのことを信頼して、甘えているのがよくわかる。ひょっとしたら、この2人は乃木坂イチのナイスバディかもしれない。。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

主演ドラマ
なんでさくらにあってかっきーにない?

: 櫻坂46まとめちゃんねる

最終日を現地で観ましたが、とっても楽しかったですよ。
デビューして12年目で、今回初めてチケットが当選しました。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

>「世界で一番孤独なLover」でも、セーラー
服っぽい制服を着させていただいたので、
この日1日で3着セーラー服を着たんですよ

→それだけかっきーは期待されてる、って
事ですかね。
「世界で一番〜」のMVは、表参道の複合施設の
入口メインで撮影されていて、今でもその前を
通ると、(この曲のセンターの)まいやんの栄光を
思い出しやす。

かっきーも“王道”を突き進んで欲しい。