最低のセンターと最低のキャプテン 桜井玲香 生駒里奈 秋元真夏 日村勇紀 #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中

最低のセンターと最低のキャプテン 桜井玲香 生駒里奈 秋元真夏 日村勇紀 #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #1期生 #名言 #名場面

元記事はこちら

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

めっちゃ懐かしい!当時リアルタイムで観てたけど、この寸劇おもしろかったな笑。でも、この時、玲香18歳で、真夏19歳だったんだ。みんな若い!改めて、今から見返すと、初代キャプテンと2代目キャプテンが並んでる貴重な画だね。
グループ結成当初から乃木坂みてきて、一貫して玲香推しですが、玲香は、本当に立派なキャプテンだった。玲香は、自他共に認めるポンコツキャラで、お嬢様育ちだし、決して率先してみんなを引っ張っていくタイプのキャプテンではなかったけど、背中で語るタイプで、ファンにもメンバーにも気遣いを忘れない最高のキャプテンだった。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

なんだかんだ言っても、発展途上の乃木坂46をまとめてきた玲香ちゃんはすごい初代キャプテンだったよ!🎉🎉
生駒ちゃんも乃木坂46の知名度を上げるために色々尽力を尽くしてくれた最高のセンターでした!🎉😊ここまで乃木坂46を成長するきっかけをつくってくれてありがとうございました!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

乃木坂には全く興味無かったけど、たまたま見た乃木どこがこの回で、真夏さんが可愛くて毎週見るようになったわ。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

この頃の乃木坂が1番面白いね!!
自分は馬鹿だった、AKBにハマってたからなぁー、、、