【欅坂46】KEYABINGO!のHulu版ってどんな内容が追加されてるの?





001

てちの手紙か

002

ふーちゃんへの手紙きになる

003

パジャマトーク初回にてちを持ってこないのか

004

>>003
あえて出さないでの手紙じゃね


005

見せろよっ!(´;ω;`)

006

でたいつものパターンw

007

Huluでたああああああああああああああああああああ

008

で、でたあ~wwwwwwwwww

続きフール奴wwwwwwwwww

009

手紙見れねえのかよwwwwwwww

010

NOGIROOM見たことないんだけど、お手紙を書いたメンは毎回いなくて代読なの?

011

>>010
うん

012

huluってもちろん有料ですよね?

013

>>012
月額933円 お試し期間で2週間無料

014

>>013
ありがとう
ちなみに今回のケヤルームとか一定期間経ったら消されちゃうの?

015

>>014
ノギビンゴはたまーに消えたりする
けどまた復活したりする
そのへんはよくわからないや

016

ルームだけの為にHulu加入するのはオススメしないなぁ
海外ドラマ、ドキュメンタリーが好きだったり、なんでもいいから映画観たい人にはオススメ
とりあえず二週間のトライアル試してルーム以外も観るんだったら加入してもいいんじゃないかな?

017

Hulu版を見た人、加入する価値ある?どんな内容?

018

>>017
パジャマトークが10分ぐらい長かった
各々のパジャマ紹介とてちの手紙と、その手紙に対してキスのお返しという名のファンサービス
俺は関西だからHulu配信は有り難いし迷わず加入したけど、関東の人はどうだろうね

019

ケヤルームhuluだけで何分くらいあんだ?

020

今回のケヤルームは12分8秒

021

りさゆいぽんあかねんの脚をみられるだけでhulu入って良かったわ

022

今までまったく興味無かったhuluを本気で契約しようか迷ってるw
欅ちゃん罪な娘たちやでぇ・・・

2ch.scより一部引用