【欅坂46】お風呂で「ハイボールうぃぃぃー!」の練習してる小林由依可愛すぎワロタw 握手会ではモノマネはやらない模様w

2016.7.4 小林由依『最近バンドの曲しか聞いてない☆彡』

  • さあ、
  • 『 欅って、書けない? 』
    見てくださった方ありがとうございます!
  • 福田彩乃さんの教材VTRを見たときに、
    なんか、やってやろう。って変なテンションになって
    その日から毎日お風呂で練習していました
  • おかしい人だと思うだろうな。
  • だってお風呂の中から「ハイボールうぃぃぃー!」
    とか聞こえてくるんですよ。
  • まあでもその練習の甲斐あって
    YOUさんのモノマネでは優勝することができたので
    よかったです

小林由依 公式ブログ 最近バンドの曲しか聞いてない☆彡 より引用しました

657

お風呂でモノマネ練習するゆいぽんワロタ

662

>>657
想像すると可愛いよな
一人で湯船のお湯バシャバシャしながらうぃーーー!!ってやってんのかな?www

678

おふろで練習したのかー
えらいなー!

680

お風呂の中から「ハイボールうぃぃぃー!」

ワロタ

681

すっぽんぽんでうぃぃぃ~してるところ想像禁止

683

小林家のお風呂音源の円盤化早よ!

675

りさとゆいぽんでホテルに泊まった時、お風呂で大原櫻子熱唱して理佐に聞こえてたよってクールに言われた話好き

690

家の風呂で歌えるのは埼玉でも田舎だな
あっ
遠くでゴットファーザーのコールが…

  • あ、多分大体の方が握手会でやってもらおうとか
    思っているかもしれませんが、
  • 今のところ握手会でやるつもりはないです。笑
  • でもいつか吹っ切れてやるかもしれないけど笑
    その時までおあずけで♪
  • (中略)

小林由依 公式ブログ 最近バンドの曲しか聞いてない☆彡 より引用しました

675

ゆいぽんブログきゃわ
ゆいぽんにウインクされたい

676

何か面白いことテレビでやると、すぐ握手会でやってやって言われるから大変だよね

633

ゆいぽんは握手会でモノマネやらねーぞ宣言しててワロタw

2ch.scより一部引用