【欅坂46】2ndシングル「世界には愛しかない」のMV公開って結局いつぐらいになりそう?

588

おはやうMVじゃなかったんか

375

MV公開まだか

394

シングルの発売日はまだ1ヶ月以上先なのにMV公開されるわけないじゃん
サイマジョMVは3週前よ

395

>>394
ごもっともですw

398

>>394
去年太陽ノックが1ヶ月以上前に公開されたから可能性あるかと思ってたけど、この前北海道行ってもうできてるわけないよね。

429

新曲MV引っ張るな~

431

やっぱり来週火曜か水曜かなのかな?

432

>>431
来週の水曜は乃木坂だから来週はないんじゃないかな。

433

>>432
そうなんか
まだまだやんけw

436

>>433
だからむしろ今日にめっちゃ期待してたんだけどね…

440

乃木坂も曲名とサビ部分の解禁であって
バックの映像は沖縄のメイキングシーンのみで他はジャケ写のみ紹介
曲解禁は逆転したけどMVは流石に乃木坂先行でしょう

441

MV公開は7/13or7/20の二択だろう

445

来週にはビンゴも始まるしMV解禁はゆっくり待とうじゃないか

2ch.scより一部引用