【乃木坂46】各期最年少メンバーから飛鳥への愛がこちら…

元記事はこちら

乃木坂46岩本蓮加&筒井あやめ&小川彩 各期最年少トリオの飛鳥さんへのLOVEが止まらない(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
乃木坂46各期の「最年少」たちが、1期生最年少の齋藤飛鳥(24)への思いを明かした。3期生の岩本蓮加(19)4期生の筒井あやめ(18)5期生の小川彩(15)が集合。明日17日から東京ドームで2日間

乃木坂46各期の「最年少」たちが、1期生最年少の齋藤飛鳥(24)への思いを明かした。3期生の岩本蓮加(19)4期生の筒井あやめ(18)5期生の小川彩(15)が集合。明日17日から東京ドームで2日間行われる齋藤の卒業コンサートに向けて、感謝と意気込みを語った。

※以下、記事に対する反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

飛鳥の心のあたたかさは初期からずっと変わらなかったと思うけど、グループを背負う中で素直にそれを出さない時期もあった。 後輩たちが成長して荷物を分け合えるようになったことと、素直な頃の飛鳥を知る幼なじみのような同期と再び近い距離で活動するようになったことで、一昨年あたりからまた柔らかさを取り戻したと感じる。 この3人はそんな飛鳥に憧れて様々に支えられ、影響も受けてきた子たち。 何を受け継いでこれから活動してゆくのかも楽しみ。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

このインタビュー企画いいですね。 流石、日刊スポーツ横山さん。 1期生最年少だった齋藤飛鳥ちゃん、いやもう齋藤飛鳥さんですね(笑) その齋藤飛鳥さんが1期生のオーラス、しんがりを務めます。2期生も全員卒業した今、乃木坂46スタート時の厳しさを知る最後の一人。 乃木坂46メンバーとしての最後をどんなステージで魅せてくれるのか! 寂しさはあるけど悲しみより楽しさが上回っています。それは梅澤美波3代目キャプテンを筆頭に3期生4期生5期生の頼もしい後輩達が共に飛鳥ちゃんを見送ってくれるからです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

超人揃いの1期生最後の飛鳥に、後輩たちはしっかりと受け止めなくてはいけない 1期生が作り上げてきた莫大で偉大な功績を3期生以降のメンバーは、大切に受け継ぎ乃木坂46を背負っていかなくてはいけない 責任は重大だぞ、筒井も岩本も小川も年齢的にまだまだ十分活躍していける期間が長い 飛鳥の卒コン後は、1期生2期生が完全にいなくなり3期生以降のメンバーによる新生乃木坂46が始まる 新生乃木坂46になった後も1期生の余韻や影響は残り続ける 今後の乃木坂46の動きが楽しみだ 3期生以降のメンバーがどのように動くのか影響をもたらすのか。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

本当はこのユニットを飛鳥さんとみりあちゃんがいる時にやって欲しかった。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

小川彩ちゃんは20周年まで在籍だなっと^^

: 櫻坂46まとめちゃんねる

最強の3人だと思う

: 櫻坂46まとめちゃんねる

飛鳥in飛鳥。