【欅坂46】欅ちゃん新ドラマ監督『少しだけマジすか学園のセルフパロディしました』【徳山大五郎を誰が殺したか?】

892

923

>>892

マジすか5で堀、ベマーズのラストでAKB島崎・宮脇がちょっとだけ出てきたから、終盤に乃木坂メンバーが出る可能性もある

613

マジすか見てないからわかんねー

614

>>613
豊島がんばれ!

637

>>613
欅か乃木坂から入った人なんてどちらかといえば毛嫌いしてるドラマなのにな。

643

>>637
マジにならなきゃ

640

マジすかと言う単語が出て
ドラマがちょっと不安になったw

642

不良グループの誰かがオマージュ系の劣化セリフ言わされるのか?

646

べマーズよりはいいわ

645

マジすか新規は多かったよね
俺はメンドルってのでAKB知ったけど

2ch.scより一部引用

関連記事:【欅坂46】ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』は平手・菅井・守屋・渡邉の4人が中心のストーリーっぽい?早く見たいな