【乃木坂46】久保史緒里、投球フォームがエッッ過ぎる件について…

※4:30〜投球フォーム

以下、Youtubeのコメント欄より

  • 久保ちゃんが普通にキャッチボールできるようになったのが感動!楽天さんありがとう!
  • 努力してる事がわかるのが また推しポイントだわ。 野球が大好きなことが伝わってくるよ。
  • 前までは返球を受ける役の人がいたのに、今回は普通にキャッチボールになってたの成長を感じた
  • 野球好きっていうのだけで嬉しいけど地元愛も強いって最高だと思う。本当に忙しそうで体調は心配だけど努力家という面で本当にすごいメンバーだと思う
  • 久保ちゃん、キャッチボール様になってる。 すごい。すごすぎる。芸能活動あるのに、好きなことにしっかり打ち込めるっていいなぁーー
  • ちゃんと練習したのが伝わるし、本当にキレイなフォームになってました! 次回もあれば次はノーバウンドですね!
  • 始球式を人生で4回も… 久保ちゃんすごすぎる
  • 着実に上手くなってますね。大河やラジオ、さらに初センターで大変なか 沢山練習していたんだと思い素晴らしいです!
  • 勝利の女神!!今シーズンまた見れるといいな
  • 慣れてきたせいか徐々に上手くなってる
  • 楽天公式の動画に初めて高評価した 投げ方凄く良くなったしこれからも継続してほしい!!
  • 久保ちゃんの全ての進化が止まらない。
  • いわゆるアイドル投げではなく、かなりスムーズなフォームになってきてると思う。 WBCの時は距離は十分だったので、次回は「完全ストライク」を目指して欲しい!
  • フォームが綺麗になってるだけでなく捕球も違和感なくなってるのがすごい。
  • 先発投手並にちゃんと肩を作っててビックリしたな。本番はワンバンだったけど、練習だと山なりではないストライク行ってて素晴らしい。
  • 楽天愛が凄く伝わってきます
  • 久保ちゃんの悔しさがめちゃくちゃ伝わってくるよ! 練習ではいいボールがいってただけに… でも、とても綺麗なフォームだったよ また次のチャンスをよろしくお願いします
  • 球場のピッチャーマウンドは盛土で高くなってるからキャッチャーミットまで高低差がある。練習ではフラットな場所から投げてるので、本番の緊張感もさることながら、感覚か違ってくるのは仕方ないだろうな。それでもナイス投球でした。 あと、何気にキャッチボールを普通にこなせてたことに感動した。ずいぶん練習してきたんだろうなと思わせた。お付き合いいただいてきた選手や関係者の皆様、ありがとうございます。
  • 楽天さん動画ありがとうございます!最高です久保ちゃんの野球に対する姿勢本当に尊敬するし普通にキャチボールしてる久保ちゃん始球式する事に上手くなってるの凄すぎるよ楽天も勝って勝利の女神久保ちゃん流石です
  • パリーグも楽天球団も、最早身内扱いやな。 久保ちゃんの、地元と野球に注ぐ愛情に感動するわ。
  • 着実にキャッチングも上手くなってるのがいい。しっかり野球少女になってる
  • 練習で普通にキャッチボールしてて、久保ちゃんが努力してるのが見えますね。 楽天ファンではあるけれど、野球を盛り上げていって欲しいですね。 楽天さん、今回はワンバウンドで本人が悔しいと思うので、またチャンスをお願いします。
  • 練習の効果抜群ですよ。 久保ちゃんナイスピッチングですよ️ さすがですね笑顔もあり可愛いいですね。 これからの活躍楽しみにしていますよ
  • こんなに早くアップしていただいてありがとうございます! すぐ舞台裏を見られて嬉しいです。
  • そして勝利の女神になる久保ちゃん
  • 悔しかっただろうけど、何より試合に勝てたから良かったね!
  • 久保ちゃん楽天ファンでいてくれてありがとう!!