【欅坂46】渡邉理佐・志田愛佳・小林由依・守屋茜の「私が結婚するならこんな男子!」もな騙されそうだなw

1

  • 私が結婚するなら、○○系男子!
  • 小林由依「照れ顔がかわいい系男子。」
    BOMBのコメント:てへへ…。どうですか?
  • 守屋茜「料理上手系男子 おいしいゴハンを作ってもらいたい♡」
    BOMBのコメント:料理は出来たほうがいい?
  • 志田愛佳「何を考えてるかわからない系男子→わからない人ほどいろいろ考えてくれてるとおもうからです。」
    BOMBのコメント:何も考えてない男子と紙一重
  • 渡邉理佐「怒らない系男子 優しくて、心の広い人のほうがケンカにならなそうー。」
    BOMBのコメント:ケンカが嫌いなんだね

BOMB より引用しました

よし理佐様と結婚できるぜ

2

>>1
もな騙されそうなんだけどw

3

>>1
もなかへのマジレスわろた

4

>>1
ちょっと料理教室行ってくる

5

>>1
渡邉 理佐「(イケメンで)怒らない系男子」
守屋 茜「(イケメンで)料理上手系男子」
小林 由依「(イケメンで)照れ顔がかわいい系男子」
志田 愛佳「(イケメンで)何を考えてるかわからない系男子」

6

>>5
ブサイクの照れ顏が可愛くなるわけがないんだよなあw

7

>>1
ワイはリサとゆいぽんとあかねんと結婚できるわー

8

あだっちー理想高過ぎ。

  • 私が結婚するなら、○○系男子!
  • 足立梨花「私が結婚するなら…優しくて、面白くて、素直で、メガネかけてて、ゲームが好きで、アニメも好きで、アニメ好きをゆるしてくれて、笑顔がステキで、声もステキで、それなりにお金もってて、そうじができて、ずっとラブラブイチャイチャしてくれて、かっこいい系男子♡。」
    BOMBのコメント:まず、この答えに男性側はびびっちゃうよね。うーん、当てはまる人が全然思い浮かびません…

BOMB より引用しました

9

>>8
欲張りの塊

10

確かに理佐様はかわいらしくて面白い人を理想の男性像にあげてるからな。甘い穏やかな感じのフェミニン系な男が好きなのかも。

深キョンの駄目な私に恋してください。も大好きで見てたらしいから。ディーン藤岡のような

11

>>10
理佐推しなの?

12

>>11
理佐推し

でもゆいぽんのことも最近好き

13

田舎の原っぱを駆けまわってそうなサワビ系男子が好きな奴はいないのか

2ch.scより一部引用