櫻坂46小林由依、2020年を総括する思いの詰まった熱いブログにファン感動!

2020.12.30 小林由依 公式ブログ
『2020*』

  •  
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
    小林由依です
     
     
     
     
     
    さて2020年も
    残すところあと1日になりました!
     
     
     
     
     
    今年は本当に色んなことがありました
     
     
     
     
    グループでの活動としては、
    やはり欅坂46から櫻坂46への改名ですね。
     
     
     
    今思うと、改名するとき
    とても希望ばかりではありませんでした
     
    応援してくださる方が誰もいなくなってしまうのではないか、という不安がありました
     
    でも先日のデビューカウントダウンライブは
    たくさんの方にご覧いただき、
    名前が変わっても変わらず応援してくださる方が
    私たちにはちゃんといてくれているんだなと実感し、
    とても嬉しくなりました
     
     
    本当に、ファンの皆様に救われています
     
     
     
    今年はライブや握手会等も
    オンラインでの開催となり、
     
    直接感謝の気持ちを伝えることは出来ませんでしたが、
     
    櫻坂46としてのこれからの活動で
    沢山の感謝の気持ち、
    櫻坂46として歩んでいく覚悟を
    たとえ画面を通してだとしても
    パフォーマンスや態度で伝えていくことが
    私たちのやるべきことだと思っています
     
     
     
     
    また今年、改名はもちろん
    新しいメンバーの加入もあり、
    環境が変わったからこそ
    メンバーやスタッフさんとたくさん話し、
    よりお互いの気持ちを知ることができました
     
    そう思うと、ステイホームでじっくりと考える期間があったりと、グループにとっての転機が沢山あった1年だったなぁと思います
     
     
     
     
     
     
     
    そして個人としては
     
    『女子高生の無駄づかい』というドラマに
    レギュラー出演させて頂けたこと
     
    専属モデルをさせて頂いている
    『with』の表紙を飾らせて頂けたこと
     
    映画初出演作となった『さくら』の公開
     
     
    これらの活動が特に大きかった出来事で、
    とても貴重な経験をさせて頂きました!
     
     
     
    1人でお仕事をさせていただくときは
    グループを背負っている責任感から、
    よりちゃんとしなくてはと身が引き締まりますし
    周りの共演者さん、スタッフさんに学ぶことが多く
    こんなことをグループでも活かしていきたいな〜と
    グループ活動への意欲もより高まります
     
     
    来年もまた素敵な経験が出来たらいいなと思いますし、
    色んなメンバーが色々な場で学び
    グループがよりパワーアップできたら嬉しいです!
     
     
     
     
     
     
    2020年、
    新型ウイルスの猛威が世界を襲い
    想像していた年ではなかったかもしれません
     
    それでも、歌やエンタメが無くならなかったのは
    人々がちゃんと生きようとしていたからだと私は思います
     
    2021年は
    少しでも早く穏やかな日常が戻ることを願って
    世界中の方々を笑顔にできる歌やエンターテインメントを届け、
    少しでも皆様の支えになりたいです
     
     
     
     
    今年も沢山の応援、
    本当にありがとうございました🐭
     
     
     
     
     
     
     
     
    ---------------
     
     
     
     
     
     
     
     
    お知らせ
     
     
     
    ◇本日23時30分から放送の
    『大正製薬presents プレミアMelodiX!年末スペシャル』に
    出演させて頂きます!
     
    ぜひご覧ください😊
     
     
     
     
     
    ◇明日12月31日(木)19時30から生放送の
    『第71回NHK紅白歌合戦』に
    出場させて頂きます!
     
    精一杯頑張ります!
    ぜひご覧ください!
     
     
     
     
    ◇明日12月31日(木)23時45分から放送の
    『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021』に出演させていただきます!
     
    「Nobody’s fault」「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」の2曲を披露させていただきます
     
    ぜひご覧いただけると嬉しいです😊
     
     
     
     
     
     
     
    さあ、2020年最後の1日
    一緒に楽しみましょう〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
    see you again ⊿⊿
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


小林由依 公式ブログ 『2020*』 より引用しました

451: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:52:28.82

ぽんさんようやっとるよ

445: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:46:12.83

ゆいぽん😭

448: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:50:50.11

ぽんさん熱いな😭

449: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:51:37.58

やっぱりゆいぽんは言葉に力を持ってるな…大好きだ

453: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:53:22.90

生真面目なのよね、狂犬なのに🥺

454: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 21:53:58.74

ぽんさんありがとう
来年も変わらず応援するぞー

473: まとめちゃんねる 2020/12/30(水) 22:03:50.43

ぽんさんとても頼もしい…

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/