【欅坂46】24時間以上経っても更新されない欅ちゃんブログ。深夜に大量更新するのかな・・・

218(2016/05/31(火) 13:40:05.22)

この時間になってもブログが来てないって担当寝てるのかな

219

>>218
メンバー「けやかけ休みだったから書いてません…」

224

今週どうやってブログで盛り上げて楽しませるか、それが次の飛躍へと繋がる…。

249

ブログ担当仕事しろやボケ

260

>>249
ブログ担当「お前らブログ更新しろやボケ」

253

大五郎の撮影してんのかなー

255

>>253
始まってるだろうね

258(2016/05/31(火) 14:30:59.54)

さとしの呪いか
ブログが更新されない・・

263

仕事をせずしーちゃんを晒すブログ担当

264

>>263
ひょっとしたら親心なのかも…。

302(2016/05/31(火) 15:43:49.53)

ブログマダー?

306

ブログ担当「こいつら片っ端から情報解禁前のドラマの撮影風景ばっか撮ってきやがって…。」

312

スタッフいないのか知れんけど、ブログ検閲遅すぎるで
月給20万(福利厚生有)なら
検閲係として雇われてあげるよ

313

>>312
無職かよ

314

今やってそうな仕事…

2枚目関連(レコーディング・MVなど)
ドラマ撮影
グラビア撮影・各誌取材
けやかけ収録
ブログ更新
握手会準備
ひらがな育成

あと何かあるかな?

318

>>314
歌とダンスのレッスン漬けでしょ
パフォーマンスで売るグループだからね

321

>>318
ダンス苦手メンバーのこれからの成長が楽しみ

372

ブログまだかよ
さすがに眠い

375

ブログマダー??

341(2016/05/31(火) 16:31:14.83)

深夜に昨日と今日のおやすみブログきてカオスになるのは許さぬ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464625134/