【欅坂46】尾関梨香の期待を超える神グラビアキタ━━(゚∀゚)━━!! 何でも布団で済ます尾関スタイルw【HUSTLE PRESS】

欅坂46 駆け上るまで待てない!

  • 今回のターゲット
    尾関梨香
  • 何ものにも染まらない。それが尾関スタイル――。
    走り方ひとつで爆笑を呼び込み、アジフライを作ろうとすればまずサバを真っ二つに切る。そして、春夏秋冬すべてのアイテムをミックスした、個性的な私服。もはや誰も真似できない生き様。それが尾関スタイル(ほめてますよ)。
    しかし、人はまだ知らない。尾関梨香がこんなに美少女だったことを……! 新しい尾関スタイルに、刮目せよ!

HUSTLE PRESS さんより引用しました

109

欅坂46 駆け上るまで待てない! 尾関梨香

112

>>109
目力強いなw

116

>>109
りかちゃんキャワス!!

114

こんなの尾関じゃない。

118

  • 何ものにも染まらない。それが尾関スタイル――。
    走り方ひとつで爆笑を呼び込み、アジフライを作ろうとすればまずサバを真っ二つに切る。そして、春夏秋冬すべてのアイテムをミックスした、個性的な私服。もはや誰も真似できない生き様。それが尾関スタイル(ほめてますよ)。
    しかし、人はまだ知らない。尾関梨香がこんなに美少女だったことを……! 新しい尾関スタイルに、刮目せよ!

HUSTLE PRESS さんより引用しました

…スゲー詳しいwww

150

>>118
編集長がインタビュアーなんじゃない?

115

尾関いいじゃん!
食べ物とゴロゴロが好きすぎるやろw
メイクは布団で済ませるってww

  • ――ゆっくり準備するんですね。
  • 尾関「はい。朝は布団から出ないですべてを済ませてます。お母さんがパンを焼いて私の部屋まで持ってきてくれるから、ご飯はいつも布団の上で食べるんです」。
  • ――え〜……。食べるのが難しくないですか?
  • 尾関「ぜんぜん。布団を揺らすとご飯がこぼれるので、動かずに食べるんですよ。豚汁とかもいけますよ。メイクも布団に入ったまま済ませます」。
  • ――それ、布団から出たほうが絶対に楽ですよ。でも、休みの日は「モーニング」なんですね。
  • 尾関「はい。お休みの日はおばあちゃんとモーニングに行くって決まってるんです。食べる時はパンを15個くらい食べますねっ。……あ、でもミニサイズですよ、ミニ! 欅坂46に入ってからは、そんなに食べてないです!」。
  • ――そんなに急いで訂正しなくても(笑)。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

117

>>115
豚汁とかもいけますよ

126

>>117
チーズの話が全く無いがわ

120

犬に食い物の名前つけてるのも偶然とは思えなくなってくるな

  • ――飼っている犬の犬種は?
  • 尾関「ダックスフンドです。メロンっていう名前で、6歳のオスです。ペットショップに行った時に、お試しで抱っこさせてもらったら、『この子は飼わなきゃ!』って思ったんです」。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

124

>>120
尾関の犬メロンって言うんだ(笑)

119

食べ物とゴロゴロが嫌いな奴はいない

122

敬語禁止とか配慮する尾関偉い

121

ハッスルプレスは相変わらず有能だな

染まらないのが尾関スタイル(キリッ)

滅茶苦茶染まってますよ、ハッスルさん

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464625134/

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!尾関梨香』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_43/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。