蜷川実花さん「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ。」平手友梨奈との2ショットをインスタに公開!本日7/28発売『装苑』に反響!

元欅坂・平手友梨奈、蜷川実花さんインスタに登場「ほんと素敵でした」

  • 今年1月に女性アイドルグループ「欅坂46」を電撃脱退した平手友梨奈(19)が28日、 写真家で映画監督・蜷川実花さん(47)のインスタグラムに登場し、反響を呼んでいる。

    蜷川さんは、2人でピースサインを決めながら撮影した1枚と平手のソロショットを披露。同日発売のファッション誌『装苑』に登場している平手を、蜷川さんが撮影したようで「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ。またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ。ほんと素敵でした」と絶賛の言葉を連発した。

     コメント欄には「平手友梨奈ちゃんお美しすぎる」「平手友梨奈ちゃん足が細くてかわいい!」「奇抜なカラーも似合っているしスタイルが超人的」と称賛の書き込みが飛び交っていた。

スポニチANNEX より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/