【欅坂46】平手友梨奈、緊張しまくりの織田奈那の例えが秀逸すぎてワロタwww ひらがなけやきにも触れる【こちら有楽町星空放送局】

487

オダナナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

490

ねえ、おだなな?

498

オダママキターーーーー!!!w

504

オダナナ キター

5月27日放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』

  • 平手「もしも、空から三ヶ日みかんが大量に降ってきたらどんなリアクションする?」
  • 織田「わぁー、幸せぇ〜〜〜(棒)」
  • 2人「せぇーの、欅坂46こちら有楽町星空放送局〜!」
  • 平手「何そのリアクション、ふふっ。」
  • (中略)
  • 平手「ここからの時間は2人でお送りしていきます。今週のパートナーは欅坂46の中でトークがうまい織田奈那ですっ!」
  • 織田「いぇ〜い・・・。ちょっとハードル上げないでぇ。」
  • 平手「何でよ〜!上げてないよ。ふふっ。」
  • 織田「みなさん、こんばんは。静岡県出身17歳、高校三年生の織田奈那で〜す。」
  • 平手「は〜い。お願いしま〜す。」
  • 織田「お願いしま〜す。」
  • 平手「じゃあ、まずお互いの呼び方を決めちゃいましょう。どうしようね。」
  • 織田「じゃあ、私は平手って呼ぶね。」
  • 平手「オッケー。じゃあ、私は織田奈那。いつもどおりね。・・・緊張してる?」
  • 織田「うん。」
  • 平手「うっふふ。織田奈那ってすぐわかる!緊張すると。何か無口になっちゃうよね。」
  • 織田「そう。」
  • 平手「うふふっ。全然緊張しないでいいから。」
  • 織田「・・・わかった。」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

514

緊張オダナナ可愛いw

519

オダナナ緊張しいなのか

エンディング

  • 平手「お別れの時間となってしまいました〜。」
  • 平手「今、ブースの外に織田奈那がいるんですけど(笑)、めっちゃ緊張してますね。」
  • 平手「さっき喋ってる時、一回も笑顔がなかったんですよ!心から笑ってる笑顔がなかったんですよ!目も笑ってないしぃ。口もいつも笑う時は舌を出すんですよ。でも、もう舌も出さず、苦笑い・・・みたいな、はははっ。」
  • 平手「ホントに私こんなに緊張してるオダナナは初めて見たぐらいで。大丈夫かなって(笑)。心配してます。」
  • 平手ホントに何かスマホとか財布を落とした人みたいな顔してるし・・・。
  • 平手「オダナナ緊張しなくていいんだよ〜。楽しもうねぇ〜、うん。うふふっ。」

こちら有楽町星空放送局 より引用しました

611

annのおだななはほんとに面白かった
来週は緊張とけてるといいな

622

だな笑顔なしwwwwwww

623

どんだけ緊張してんだよw

624

緊張しすぎだろwww

629

例えwwwww

631

財布を落とした顔wwww

632

どんだけ緊張してんねんwwwww

633

例えが秀逸www

634

スマホ落とした人www

637

織田ななって緊張しいなのか
そんなイメージなかったわ

639

平手ちゃんが先輩風吹かしてるうううううう

654

おだななの緊張しててきとーになる感じに親近感あるわ…w

http:/toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464356204/

2016.05.27 欅坂46 こちら有楽町星空放送局 【平手友梨奈・織田奈那】