欅坂46佐藤詩織、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまさかの留学延期を発表!ブログで今の心境を綴る!

佐藤詩織 一時的な活動参加のお知らせ

  • 2020年1月より留学を理由に活動を休止しております佐藤詩織ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、留学を見合わせておりました。

    感染拡大が収束し留学の目途が立つまで、リモートワークにて、グループでの活動に一時的に参加いたします。

    引き続き佐藤詩織への応援の程をよろしくお願い申し上げます。

    Seed & Flower合同会社

欅坂46公式サイト より引用しました

2020.5.2 佐藤詩織 公式ブログ
『佐藤詩織です』

  •  

     
     
     
     
     
    皆さん、こんにちは
    ご無沙汰しております
     
     
     
    佐藤詩織です!
     
     
     
     
    こうやってブログを書くのがお久しぶりで
    なんだか不思議な気持ちです。
     
     
    皆さんはお元気でしたか?🙂
     
    お身体、お変わりは無いでしょうか?
     
     
     
     
     
     
     
     
    この度、新型コロナウイルスの感染拡大により
    海外でも感染被害が大きく、
    入国困難な状況になってしまったことで、
    留学を延期することとなりました。
     
     
    応援してくだっている皆さんには、
    どうなったのかなとか、
    沢山ご心配をおかけしていたかもしれません。
     
     
    なので、わたしは無事です、ということを
    まず、お伝えさせていただきたく、ブログを
    書かせていただいています。
     
     
    留学はまたコロナウイルスが落ち着いて
    目処が立ち次第、行こうと思っています。
     
     
    これからは、留学できるようになるまで
    またリモートワーク活動など、お仕事には
    参加していきたいなと思います!
     
     
    よろしくお願いします🙂
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    刻一刻と変化していく世の中。
     
     
     
    日本だけでなく、全世界で、
    沢山の方が闘われています。
     
     
     
    お亡くなりになられた方も全世界で
    沢山います。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
     
     
    そして、この目に見えない、
    恐怖のウイルスに最前線で闘い続けて
    下さっている医療従事者の皆様。
     
     
    皆様の存在が、明日に希望を持っていいのだと
    改めて気づかせてくれます。
     
    本当に、本当に、計り知れない苦悩が
    あると思います。
     
     
    心より感謝申し上げます。
     
     
     
     
    そして、ライフラインを支えてくださっている
    業者の皆様、企業の皆様。
     
    危ないのはみんな一緒なのに、
    危険と隣り合わせで闘い続けて下さり
    本当にありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
     
    そんな皆様への自分なりの恩返しの為に、
    わたし自身が今すぐに出来ることとして、
     
    わたしもSTAY HOMEを続けています。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    目に見えないからこそ、
    後悔が後からやってくるかもしれない。
     
     
    今自分がした行動が、
    誰かの大切な人を傷つけてしまうかもしれない。
     
     
     
    心が折れそうになるかもしれませんが
    明けない夜は無いと信じて、
    わたしも毎日を過ごしたいなと思います!
     
     
     
     
    皆さんも、お身体に充分気をつけて、
    お家で過ごせることを見つけつつ、
    一緒に乗り越えていきましょう!🙂
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみにわたしは料理をしたり
    プロジェクターを買ってみたり
    お部屋の模様替えをしたり
    英語を引き続き勉強したりしています😋
     
    新しい絵も何個か描いています!
     
     
     
     
     
    皆さんのおうち時間のお供はなんですか?
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
    それでは、皆さん、
    お身体に気をつけて、一緒に頑張りましょう!
     
     
     
     
    またね!
     
     
     
     
     
     
    佐藤詩織
     
     
     
     
     
     

佐藤詩織 公式ブログ 『佐藤詩織です』 より引用しました

109: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:04:19.73

しーちゃん!!
普通のタイトルだけどびびってもうたわ

110: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:04:25.57

Cちゃん生存確認!!

113: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:05:37.52

しおりいいいいいいいいいいいぃ

114: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:06:01.50

もう復活すんのか

115: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:06:03.17

良いニュースきたー

116: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:06:06.70

おかえりしーちゃん

119: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:06:36.37

とはいえ活動できなくね?
けやみみくらいかな

121: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:07:15.35

やっぱ留学見合わせだったよねえ
慣れない土地で1人とかになってなくてよかった
しーちゃんの参加楽しみにしとるで

124: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:07:31.34

欅も活動出来てない状況だけど一時復帰してくれて良かった

126: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:08:13.42

しーちゃん良かった良かった
ひとまずは日本にいて落ち着いてからでも勉強はできるから

128: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:08:31.10

ブログぐらいしかないんじゃないか
トークは再開しないだろうし
あ、けやみみ?

129: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:09:05.87

今の欅には詩織のゲラが必要やで

131: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:09:27.50

メッセも復活するんやろか?

138: まとめちゃんねる 2020/05/02(土) 21:11:40.69

久々に明るい話題が

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/