欅坂46土生瑞穂、ウルフカットがあまりにも可愛すぎる!3年間務めたレギュラーラジオ『ちょこっとやってまーす!』卒業への思いをブログに綴る!

2020.4.23 土生瑞穂 公式ブログ
『ウルフカット』

  •  
    こんばんは、お久しぶりです、今日も元気です🙂
     
     
    今日はお気に入りの話
    私の最近のお気に入りは、ウルフカットです🐺★
    朝、オイルをつけてチャチャっとやればいい感じに仕上がるのですごく楽なんですよね。
     
     
    このジャスミンのボディクリームも
    一緒に寝たいくらい素敵な香りで
    もう5.6本目くらいかな、お世話になっております。
     
    皆さんの最近のお気に入りはなんですか?
     
     
     
     
               o. °+ .♭ ♥︎。♢° ★。o. °+ .♭ ♥︎
     
     
    そして、先週の放送をもちまして、
    毎週土曜日レギュラーでやらせていただいていた
    MBS radio『ちょこっとやってまーす!』 
    『アッパレやってまーす!』を卒業することになりました。毎週深夜、聴いてくださっていたリスナーの皆さん
    沢山のお便りなど本当にありがとうございました。
     
     
     
     
    この3年間やってきたものが終わってしまうって
    凄く寂しいですけど、これが次のステップへ向けての
    新たなスタートだと思うので、この場所で学んできたことを生かしてどんどん幅を広げていけたらなと思ってます
     
     
     
     
     
    今年は皆さんが喜んでくださること
    今はとても厳しいときですが、去年以上に
    発信していけるように頑張りたいとおもいます。
    欅坂46としてまだまだやりたい事が山程あるよ❕❕
     
     
     
     
    この写真は
    由依がゲストで来てくれたとき。懐かしいな🙄💙
     
     
     
     
     
    皆さん凄くお優しく沢山のことを教えて下さりました。
    この場所で、このチームでラジオが出来て
    とっても感謝の気持ちと、思い出がいっぱいです。
    これからも精一杯頑張ります✨
     
     
     
     
    3年間聴いてくださり本当にありがとうございました。
     
     

土生瑞穂 公式ブログ 『ウルフカット』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/