【欅坂46】寝顔ハンター渡邉理佐有能すぎ!上村莉菜と鈴本美愉の超絶可愛い寝顔がたまらない///

2016.5.20 渡邉理佐『ねむねむ』

  • 今日もちょっとだけ暑かったですね、、
    だんだん夏が近づいてくる!!
  • 窓を開けて風が吹いて、カーテンが ササァ〜 ってなってるのを見るのが好きです。
  • 誰か共感してくれる方いませんか、、(笑)
  • それを見てるのほのぼのします。
  • あったかいとすぐ睡魔がやってくる、、
  • この前 わたしが椅子に座ってたら、くっついてきて気付いたら膝の上で寝てました
  • じゃん。
  • 年上だけど、いつもくっついてきて甘えん坊ですごく可愛い。♡
  • そしたらその隣で美愉も寝てました
  • じゃん。
  • 最終オーディションで見たときから可愛いなぁって思ってて、ダンスも歌も上手で密かに憧れてます^ ^
  • 明日も晴れますように。

渡邉理佐 公式ブログ ねむねむ より引用しました

286

すずもんとうえむーの寝顔最高やな

288

かわええー化粧濃いけど

326

>>288
莉菜ちゃん
無防備すぎる

293

すずもん好きやわぁ

325

理佐ブログ可愛い
俺も理佐さんの膝で寝たい

328

リサブログいいな~~
みいちゃんの寝顔も見たい・・・

331

ベリサのまわりは居心地がいいのかね

332

莉菜ちゃんが愛おしくてたまらない

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463732113/