【欅坂46】『サイレントマジョリティー』MV初見の衝撃が半端なかった件。2ndは期待感ありすぎて制作苦労してそう

778

『サイレントマジョリティー』――ポンコツ少女たちが演じきった硬派な世界観と、秋元康詞の巧みさ
宇野常寛[批評家]× 藤川大祐[千葉大学教育学部教授]
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2016/05/post_6725/

782

>>778
会員登録してまで読みたいとは思えない…

784

>>778

その対談はどっちかというと宇野氏より藤川氏の発言のほうが多い

780

ポンコツとは失礼だな・・・

788

でも”ポンコツ少女たち”ってけやかけ初回から見てる俺は基本同意だな
象徴するのが超絶ポンコツベリカにブハブハうえむーや尾関スタイル
人気も出そうなこの辺りが成長できなけりゃ『ぐるぐるカーテン』を下回るお遊戯でびゅー曲を覚悟したよ俺は

790

>>788
確かにジョリティーPV初見の衝撃は忘れられないな
てちの凄さにも驚いたけどポンコツがキレキレで踊ってんだもんなw

791

けやかけで弱々しい印象しか抱けなかった彼女らがサイレントマジョリティー踊ってるの初めて時見た時は鳥肌立ったわ

792

それまで漂ってたほのぼの感があの屋上写真から「アレっ?これはまさか…」に変わったよね。

796

>>792
アー写ね。なんか国家錬金術師勢揃いって感じで好きだわ

793

MV程の衝撃はなかったがメチャカリのCMもびっくりしたけどな

794

>>793
ベリサとかオダナナとかインパクトあったからね

799

>>794
うん。MV解禁されるまでロングバージョン再生しまくりだったよ

795

改めてあのPVはみんなが凄さを語りたくなる大傑作だよなー

801

一人一人にソロCMがあるとは思わんかったな~
マジョリティ期間はマジで夢かと思う様な展開の連続だった
これ以上の盛り上がりはもう無いのかなと少し寂しくも思う

804

PVといいアー写といいメチャカリといい
こんだけビシッと都会的な世界観ハマったんだから
セカンドも当然これでいくと思うんだけどなあ

186

サイマジョの一発屋って言われないように2ndも良曲頼むで

111

2ndは期待感がみんなありすぎて苦労してんだろなw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463578307/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463654359/

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる