【欅坂46】齋藤冬優花に初完売枠!佐藤詩織も6/26全完売『サイレントマジョリティー』個別握手会13次受付結果

725

ふーちゃん完売来たけど
前回からだっけ?

726

>>725
いや、本当なら今回が初

727

ふーちゃん、完売2!!!!!
おめでとう!!!!

しーちゃん、+3

729

なんかちょっと感動したよ
これで全員に完売が出たわけだね
よかったよかった

730

おめでとふ~

ちな
6/4は残りふーちゃん2枠 さとし1枠のみ
6/26は残りふーちゃん2枠のみ

731

今夜はお赤飯やね

733

いやーめでたい
べりか神輿でも担ぎたい気分だわ

271

6/4も26も3部が完売でたーーー

272

サトシの完売もすげえ出てるww

あれよね個人的な意見だけど、ふーちゃんもサトシもヲタク受けしない顔よね
俺は好みでふーちゃん選んでるけどw

273

完売おめ

734

ふーちゃん\(^o^)/
ふーちゃんヲタがんばったなT^T

735

やっぱり全員選抜正解だったんだなぁ

738

なにげに結構ギリギリのタイミングだったなーよかったなあ

275

良かったのぅ、ホントに良かったのぅ…。

276

完売出たんだね
おめでとう
ここからだよ

277

よかったね
泣けてくる(T ^ T)
生誕のブーストが効いたかな

746

ふーちゃん完売おめでとう!

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463517977/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463128713/