欅坂46藤吉夏鈴、ブログでのまさかの呼びかけにファン大興奮!

2020.4.4 藤吉夏鈴 公式ブログ
『4月』

  • 先日長沢さんが卒業されました。

    夢がたくさんある長沢さんを羨ましくも思い、素直にかっこいいなと思いました。
    卒業後はその夢を叶えていく姿を見てみたいですし、陰ながら応援させていただきます!
    何よりこれからを幸せに過ごせたらそれが1番だと思います。

    場を和ませてくれたり不思議なところを陰からですが感じてました。

    卒業してしまうのは寂しいですが、本当に感謝しています^ ^

    ありがとうございました

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    私はすごく物をなくしてしまう人で、家の鍵とかよくなくなるんですよね

    この間もなくしてなぜかメイクポーチに入ってました

    なぜ

    なくし物を探す時間、何よりも嫌いだー!

    時間の無駄じゃないけどそんな気がしてわーーってなる

    全部管理してくれる人募集します、

    いつかのラジオでお話しした海だよー

    自然に囲まれたい🌿

    今度はどこに行こうかな?

    では!

藤吉夏鈴 公式ブログ 『4月』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/