【欅坂46】乃木坂46堀未央奈「卒業」前に菅井友香との共演で「不仲説を完全払拭」なるか? オテンキのりさんが流布した疑惑ネタで共演を望む声

乃木坂46・堀未央奈、「卒業」にファン落胆…欅坂46・菅井友香と共演で「不仲説を完全払拭」なるか?

  • アイドルグループ・乃木坂46の2期生の堀未央奈が、水曜日レギュラーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の11日放送回において、今月いっぱいで同番組から卒業することを発表。共演者のお笑い芸人・オテンキのりとの軽快なトークに定評があるだけに、「ショックがでかすぎる」「来月から何を楽しみに水曜日を乗り越えればいい?」などと、落胆するファンが続出した。

    中略

    その堀と同時期に月曜日レギュラーに抜擢された、妹グループ・欅坂46の菅井友香とは、のりによって“不仲説”を流布されてしまったため、「最後に共演して完全払拭を!」と期待する声も集まっている。

    「堀と菅井、どちらともMCのパートナーを務めるのりは、それぞれの話題が出るたびに気まずい雰囲気を出し、不仲説をでっち上げてイジる、という流れを鉄板ネタにしていたのですが、いつしか一部のファンが真に受けてしまったようです。堀と菅井は、昨年12月に放送されたバラエティ番組『坂道テレビ~乃木と欅と日向~』(NHK)のロケ企画で共演しましたが、会話するシーンは僅かだったため、ラジオでの共演で疑惑の完全払拭を望む声が高まっているようです」(同)

    記事全文はこちら

エンタMEGA より引用しました

2017.9.9 堀未央奈 公式ブログ
『薄明るい空をみた』

  • レコメン!ファミリーの欅坂46の菅井ちゃん。
    ふわふわしていてとても癒されます…
    あ、Mステの階段でレコメン!ポーズしました。皆さん気づいたかなぁ?スタッフさんものりさんもレコメンファミリー大好き。
    毎週水曜日、幸せです

堀未央奈 公式ブログ 『薄明るい空をみた』 より引用しました

『レコメン!』パーソナリティーオテンキのりさんが不仲説ネタを流布

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/