【欅坂46】この姉妹、ガチで美人過ぎない・・・?

2020.3.10 関有美子 公式ブログ
『ほのす。』

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱

    来週のけやかけの写真を載せるだけのブログです。

    土生さん軍対森田軍の対決です!
    私は土生さん軍にいます( ¨̮ )

    ほのすと縦バージョン。
    あの収録の後しばらくほのす!って呼んでました。(笑)

    さくら味の飲み物を飲んでみたのですが、なんか甘かったです。
    これがさくらの味か〜って思いました🌸

    最近のわたしは英語で会話が出来たり、英語の文章を理解出来るようになりたいなと思って、まずは耳をならすためにひたすら英語を聞いています。
    ちょっとでもわかると嬉しいです‪‪☺︎‬
    頑張るぞー!!!

    じゃあ、今日はここまでです!

    短い文でもいいから、たくさんブログ更新してほしいっていうリクエストに応えれるように頑張ります( ¨̮ )

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    関有美子🐱

関有美子 公式ブログ 『ほのす。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/