欅坂46森田ひかる「一緒に過ごした時間は私の宝物です」卒業脱退・休業メンバーへの思いをブログに綴る!

2020.1.31 森田ひかる 公式ブログ
『感謝』

  • みなさん、こんにちは
    福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
    ブログ、お久しぶりになってしまって、
    ごめんなさい。
    先日、グループから卒業、脱退、活動休止の
    発表がありました。
    沢山の皆様を驚かせてしまったと思います。
    申し訳ありませんでした。
    私もそのお話を聞いた時は、とても驚きましたし、
    本当に本当に悲しかったです。
    大好きな3人の先輩がグループを離れるのは、
    寂しいですが、沢山の事を教えて頂いた事を
    忘れず、これからも頑張りたいです。
    約1年間、一緒に過ごした時間は私の宝物です。
    ずっとずっと大好きです。
    先輩方がこれから先、幸せでありますように☺︎
    そして、私自身は欅坂46に
    今まで以上の思いで、尽くしたいです。
    欅坂46が大好きだからこそ、皆様に
    応援したいと思って頂けるような
    グループでいたいです。
    これからも初心を忘れず、頑張ります。
    佐藤さんが戻ってこられる時には
    いい報告が沢山できていたらいいな〜と
    思います☺︎
    応援しています!
    ではでは。
    おしまい 🌱

森田ひかる 公式ブログ 『感謝』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/