コミュ力お化け欅坂46松田里奈の本領発揮!乃木坂46秋元真夏×堀未央奈&日向坂46佐々木久美×松田好花との2ショットを公開!『坂道テレビ』共演で距離を縮める

2020.1.9 松田里奈 公式ブログ
『メルちゃん、、、』

  • 久しぶりに会えたのに大して喜んでくれない私の愛犬メル

    欅坂46   二期生

      宮崎県出身   20歳の松田里奈です。

    ブログ開いていただきありがとうございます!

    いっつもこうです

    あとだいたいお母さんとかと一緒に帰ってくるので、メルちゃんはお母さんに大喜びするので私のことは無視ですね\(  )/

    ひどいなー

    私はメルちゃんだいすきなのに

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

    12/30

    「輝く!日本レコード大賞」さんでは


    黒い羊

    を披露させていただきました!

    ありがとうございました!!

    「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜」さんでは、アンビバレントをフルサイズで披露させていただいたり、2019年の振り返りもありました!

    大阪アニラのリハの時のインタビューが流れて、すごく前の事のように感じました!

    それと私はホームセンターに行ってきましたー!

    なかなか3坂道そろってお仕事できるのは貴重だと思うのでとても嬉しくありがたかったです!

    とても勉強になりました!!

     

    真夏さん!

    堀さん!

    菅井さん!

    久美さん!


    好花さん!


    とっても楽しかったです!

    ありがとうございました!

    ではでは

    ブログ読んでいただきありがとうございました。

    またね🌺🌴

    里奈

松田里奈 公式ブログ 『メルちゃん、、、』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/