超絶イケメン!欅坂46土生瑞穂、とんでもないビジュアルの自撮りをブログに公開!

2019.12.24 土生瑞穂 公式ブログ
『クリスマスイぶ』



  • こんばんは


    クリスマスイブ?
    クリスマスイヴ?

    どちらとも正解な気がして毎年曖昧なのですが
    クリスマスと言われる2日間 
    今日は、その1日目となりましたね 🍩❤️

    今年もサンタさんにお手紙を書きました 
    なので、今日は早めに寝ようと思います  笑、


    さてさて 


    昨日は、CDTVに出演させて頂きました 
    『 二人セゾン』観てくださった皆さんありがとうございます。 改めてなんて素敵な曲なんだとじゅわっと、心に染みわたりました 

    欅の木が、ツリーみたいでこの時期ぴったり🤚🏻
    「僕のイアホン外した」の振り大好きです🤍

    残りの年末も残りわずかとなりましたが、
    最後まで欅坂46の応援よろしくお願いします
    皆さん素敵なクリスマスを 🎄

土生瑞穂 公式ブログ 『クリスマスイぶ』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/