#欅坂46 を起用したWEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました🎊✨
※本キャンペーンは終了しております。https://t.co/wUJeuE2fqe#メチャカリ pic.twitter.com/SrQWeWc28D— メチャカリ – 定額で洋服が借りホーダイのファッションサブスクリプションアプリ (@mechakari) 2019年12月13日
ファッションサブスクリプションサービス 「メチャカリ」39 キャンペーンで有料会員数 3 万人突破、WEB-CM が 2019 年下半期 Youtube 動画広告 TOP10 に
- 株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」の有料会員数(解約者を除く月額会員)が 3 万人を突破しました。
「メチャカリ」は 2019 年 10 月より、約 2 か月間、初めてご利用いただくお客様を対象に、最初の3か月間、月額 39 円 (税抜)でご利用いただける「39(サンキュー)キャンペーン」を実施し、同時期に欅坂 46 出演を起用したテレビ CM、WEB-CM を配信いたしました。 WEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました。WEB-CM は欅坂 46 が、メチャカリについてガールズトークする WEB 限定映像で、『MECHA GIRLS TALK』「39 知ってる?」篇、「なんで新品?」篇、「冬のコートどうする?」篇の全 3 作公開。今回、受賞の「なんで新品?」篇は 39 キャンペーンの衝撃的なお得さに疑問を持った、森田ひかるさんが巨大なクマのぬいぐるみに「なんで?」と話しかける内容で、普段のクールな欅坂 46 と少し違う、コミカルでかわいらしい姿が話題になりました。
記事全文と写真はこちら
PR TIME より引用しました