【欅坂46】井口眞緒の配信が相変わらずフリーダムすぎるw 加藤史帆も配信を見ていた模様。欅ちゃんたちはどう思ってるんだろうか・・・

801

今日のラスボスキターーーーーーーーーーーーー!!

803

髪型wwwww

806

髪型ワロタw

818

だるまヘアなの?w
お団子って言うんじゃないのかw

820

サザエさんw

829

相変わらずクマすげーな

830

駄目だw

こいつが出てくるだけで吹き出すw

836

目線の話wwwwwwwwwwww

839

なんで受かったんだろw

840

集合写真どこ見てた?
興奮しすぎてどっか見てた

841

早速さくらんぼキターーーーーーーーー

845

うるせえwww

847

しずかじゃねーーーw

852

急いで音量下げたw

854

開始2分でさくらんぼ

856

ひどすぎww

860

静かに歌いますね

からの爆音キターw

876

ちょっと上手くなってるw

882

フリートークの天才だな

885

大学名w

886

フェリス言うなw

888

大学名を拾っちゃう

891

アナウンサーw

898

アナウンサー時代の黒歴史語りキタ

900

フェリスもアナウンサーコメも拾っていくww

908

自分から暴露しまくりw どんだけフリーダムw

915

何でも言い過ぎwww

916

NGが無い

918

このアホ面ほんとすこ

927

遅刻して受かったのかよw

932

遅刻糞ワロタwwwwwwwwwww

939

やすす何も言わないwwwww

940

秋元康いたんだな

941

秋元、さくらんぼ、コメントなしw

944

怒られるかと思ったw

951

秋元がいたこともしれっと言うんだなw

956

かとしと仲が良い

959

かとしとアホ同士w

960

かとしが井口の相手したのかw

979

おっぱい

983

ちょっとエロいぞ

988

アングルがwwww

991

エロい

992

ちけえよw

41

コメントを拾う塩梅が絶妙だな

瞬時におもろいコメを拾って切り返す

43

やっぱ9番だけ異質だなw

70

しゃべりだしたなw止まらねえーーーw

72

マシンガントークwwwwww

75

超しゃべる

92

だるまの皆さん大事にしなさいよww

96

だるまやべえええww

101

そういえば家族は全員おちるって思ってたんだよなw

106

井口、めっちゃほかの合格者と仲良くなってんじゃん

109

二十歳です、懐かしいww

110

ハタチですは初回を思い出すからやめろwww

115

今日もガストwwwww

116

ガストパーティーwwwwww

126

ガスト行き過ぎwwwww

129

ガストのCM来ないかなw

150

欅って書けない見てる先生 井口さんが出るならうるさいから見ませんww

142

先生ヲタかよwww

146

先生わかってるwwww

178

笑かそうとしてるのか素でこうなのかが分からんなあ

194

名前バレてピンポンーって鳴って私殺されるかなって思ってwwwwww
ハニーちゃんだったww

190

お前は尾関かw
何スター気取ってんだよ

191

名前バレで殺されるとか流石に自意識過剰すぎwww

207

鼻毛の話ww

208

なんの話してんだよwwwwww

212

また鼻毛カッターの話w

213

こいつ全て喋るなwww

214

エピソードトークのレベルが違うな
芸人かよ

220

髪の毛切りにいっても鼻毛カットされるわ

226

プロのメイクさんに鼻毛をカットされたエピソードを話すアイドルw
フリーダムだな~

243

弟から見てもキチガイ姉は恥wwwwwwwwwwwwwwwww

244

弟くん、迷惑で恥ずかしいwww

246

弟クールwwww

247

全方位でいじられてるやんwwwwwwwwwwwwww

272

催眠術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

277

カルト宗教きたwww

279

新興宗教の教祖か

312

この配信見てる欅メンバー震えてるぞww

334

友達ん家で配信すんなよw

339

ファミレスちゃん家だから遠慮して小声で歌ってあの声量だったのかよwwwww

348

ねるはこれ見てどう思ってるんだろ?

417

かとし見とるんかいww

419

1番からLINEきたw

422

1番からのラインまで言っちゃうのか
やるなーー

424

メンバー仲すげぇいいな

426

かとしと井口仲良すぎwwwwwwwwwwwww

433

すでにけやきのムードメーカーポジションだなw

434

かとし俺らの楽しませ方分かってるなw

467

今日はアンチが居ないなークソワロタwwwwwwww

468

「アンチがいないな」ってwwww

472

アンチ煽られてるwww

486

こいつ自分に催眠術かけてんじゃねーか?

489

ドMプリンセスとかいい加減にしろww

510

ファミレスちゃんワロタw ドMプリンセス命名ww

547

先生は、欅のイメージ壊れるって言ってっけど
フェリスのイメージが崩壊してるんですが…

602

こんな性格だったら人生楽しいんだろうなあ

617

体力削られる配信乙

621

嵐がさった

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463051234/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463058318/