欅坂46、4年連続の出場なるか!? ついに本日11/14『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表!初出場会見には日向坂46が登壇予定!

「GENERATIONS」初紅白 8年目で念願かなった…14日出場歌手発表

  • 7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」が、大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に初出場することが13日、分かった。「EXILE TRIBE」からの紅白出場は3組目。EXILEと兼任する白濱亜嵐(26)と関口メンディー(28)は紅白出場経験はあるものの、グループとしてはデビュー8年目で待望の“切符”をつかんだ。

     昨年に全国4都市で初のドームツアー、今年は初の5大ドームツアー開催中と12年のデビューから着実に成長を続けてきた。デビュー間もない頃にはメンディーがバラエティー番組で認知度を高め、今は片寄涼太(25)が俳優としても活躍するなど、多彩な才能を武器に、人気も申し分ない7人だ。

     初のドームツアーを開催しながら、昨年は出場はかなわなかった。大みそかの舞台には3年ぶりに復活したEXILE、また7年連続出場でトップバッターを務めた三代目J SOUL BROTHERSがいた。今年から始動したプロジェクト「BATTLE OF TOKYO」では、大先輩に憧れて育った“Jr.EXILE世代”の筆頭格として後輩を引っ張る。令和という新時代の、第70回という記念の年に初出場がかなった。

     来年は所属事務所「LDH JAPAN」が掲げる年間プロジェクト「LDH PERFECT YEAR」が展開され、その幕開けとして同じ大みそかに初のカウントダウンライブ(福岡ヤフオクD)が開催される。「―TRIBE」の大半の出演が発表される中でジェネの名前はなかった。何より出場を願って敷いた“紅白シフト”が実を結んだ形だ。

     今年の出場歌手は、14日にNHKから発表される。毎年恒例の初出場会見には7人のほかにKis―My―Ft2、日向坂46、4人組バンド「Official髭男dism」も登壇予定。例年以上ににぎやかな会見となりそうだ。

スポーツ報知 より引用しました

654: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 00:27:20.96

紅白今日なら9thまだか

669: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 00:30:05.08

今年の紅白は全然視聴率上がら無さそう…

というのも、今年の目玉のj-pop曲ほとんどないやん。
髭男と白日くらいやんけ。

ちらっと聞いたのは、
ビリーアイリッシュが紅白出るって話だが、まー無いよな…。

831: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 04:07:13.54

日向が選出されて欅が選出されないなんてことはない
間違いなく欅は選出されるよ

837: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 05:04:43.26

今日の13時に公式サイトで紅白出場歌手発表
約1週間後に歌唱曲発表
そのまた1週間後に歌唱順発表

838: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 05:22:35.13

曲目がそんな早く出るわけないだろ

840: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 05:32:44.54

間違えた
1か月後の12月第3週あたりで歌唱曲発表
12月第4週で曲順だった
すまん

841: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/14(木) 05:44:26.62

今日紅白ってことは今日の詳細発表もないの決定やん
マジで個握売り上げ分無しで9th売るつもりか?

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/