欅坂46菅井友香、長濱ねるからもらったお土産が忘れられず見つけて嬉しかったエピソードを語る!【レコメン!】

2019年9月9日放送 文化放送 『レコメン!』【オテンキのり・菅井友香】

  • 菅井「めんべえにしようかえびのおせんべえにしようか迷ってたんですよ。それでこっちのえびの方を選んだんですけど、他のメンバーが美味しいよって言ってたので」
  • のり「分かりますよ、こっちの方が高そうだったからですよ。一目瞭然ですよ、柄がね柄が」
  • 菅井「いやいやいや(笑)でもこれ選んで良かったです。同じのだったらちょっと気まずいじゃないですか(笑)」
  • のり「二つも買ってきてくれて、良いのにそんなに」
  • 菅井「もう一つの方はよりよりってお菓子なんですけど、福岡ではないんですけど」
  • のり「俺もびっくりした長崎って書いてあるから、あれ?って思って」
  • 菅井「私が大好きなの見つけちゃってテンション上がっちゃって(笑)元々は卒業しちゃったねるが長崎出身で買ってきてくれたことがあって、地元で仕事のあった時に。それがすごい美味しくてそれ以来見かけてなくて食べたなってずっと思ってたら見つけて(笑)」

359: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/10(火) 00:08:13.02

ねるちゃあああああああああああああああああああああ(号泣)

363: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/10(火) 00:08:37.34

ねる、、、ねるううううう

364: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/10(火) 00:08:47.87

よりよりってなんだこりゃ
初めて見たわ

よりより(8本入)

  • らせん状のユニークな形から、長崎では、「よりより」と呼ばれています。 独特の歯ごたえとさっぱりした甘さは、どなたにもお喜びいただけます。 伝統の技法により美味しさを追求し、一本一本手作りでよりあげているため愛嬌があって、ついつい手が出る長崎ではとても有名な中華菓子です。 赤い袋がとても目立ちます。

長崎土産おみや より引用しました

386: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/10(火) 00:10:25.04

ねるちゃんとまたいつか会えるのだろうか・・・

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/