欅坂46長濱ねるがついに本気出す!卒業イベントグッズのこだわりポイントを徹底解説!「ありがとうをめいっぱい伝える日」オフィシャルグッズ

2019.7.25 長濱ねる 公式ブログ
『グッズ、350』




  • こんばんは‍



    今日のブログは昨日のつづきです。
    昨日のも是非見て頂けたら!

    今日はグッズ紹介です〜







    このイベントのグッズは
    企画の時から関わらせて頂きました!やったー!

    めちゃめちゃ気合い入ってるじゃん…
    という感じだと思いますが、
    うん、そうなの!!笑

    思い入れのある子たちばかりですので

    少々紹介させてくださいな。



    まずね、タオルは3種類あります。

    ◯イベントマフラータオル
    ありがとうをめいっぱい伝える日 を
    私にまつわるもので形取って頂きました
    バスや風船、ユニット曲など
    是非、全部謎解きしてみてくださいな。

    ◯推しメンマフラータオル
    私の最後の推しタオルになります。
    イベントロゴにも入っているのですが
    五島の花、椿をモチーフにしています。

    色も可愛い。


    image2.jpeg
     

    ◯復刻バスタオル
    こちら凄いのです。
    一番はじめからの全部の推しタオルが
    ひとつになってるのー!
    過去のタオルはもう買えなくなってしまってるから、

    これで網羅できるはずです。是非に。

    バスタオルだから日焼け防止に
    肩からかけるのも良さそうー!

    image3.jpeg


    Tシャツは3種類あります。

    ◯thank you Tシャツ

    男性の方も着やすいといいな〜と
    表はシンプルにthank youの文字だけにしました。
    (上の写真で着てるよ〜)
    色がネイビーと白なのだけど、
    裏の配色の感じがとても好きです。
    ◯思い出ロゴTシャツ
    こちらはタオルと同じ
    思い出ロゴの柄のTシャツなのですが、
    これも後ろが可愛いのです。
    色が白とチャコールグレーなのだけど、
    このなんとも言えないくすんだ色が好きです。
    image4.jpeg


    ◯うさぎ刺繍Tシャツ
    いつもサインにゆるーくかいてた
    うさぎがグッズになりました。
    刺繍も細かく丁寧でね、
    白の中の部分も刺繍してあるの〜
    伝わるかな。

    image5.jpeg



    このTシャツもめちゃめちゃ好き。




    あとね、私の一押しグッズ、
    ステッカーです。
    見えるかな〜
    せっせこせっせこ、手書きで書いたよー!
    image9.jpeg


    こちらのこだわりポイントはね、
    台紙ごとパキッと割れるようになってるの。
    後ろがベタベタせずに
    スマホのクリアケースなどに挟んで使えます٩( ‘ω’ )و
    image6.jpeg


    もちろんシールとして
    パソコンや下敷き、筆箱などにも貼れるし
    こんな風にも使えます。
    image8.jpeg


    起きた!偉い!






    他にも、
    マスキングテープ
    image9.jpeg
    ボンフィンキーホルダー
    image10.jpeg
    クリアファイルやフォトアルバム、
    ブックカバーに生写真など盛り沢山です。
    クリアファイルの元素記号の柄は
    どうしても作りたくて実現しました‍
    (スイスイすーいそ、覚えてるかなー?)




    ちなみに
    通販でも購入できますので、
    遠方にお住みの方も
    宜しければチェックしてみてください〜



    グッズ紹介はひとまずこんな感じかな。
    一気に詰め込みすぎたね。
    読んでくれてありがとう。
    長濱ねる

長濱ねる 公式ブログ 『グッズ、350』 より引用しました

62: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/25(木) 14:20:29.83

ねるちゃーん

66: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/25(木) 14:22:01.59

グッズいい感じだな
サイズ感がわかっていい

69: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/25(木) 14:25:45.35

ステッカー思ったよりでかかった

70: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/25(木) 14:26:41.94

この先たまちゃんと同じステージ立てることあるだろうか
熱いな

71: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/25(木) 14:30:09.88

ねる楽しそうだな
なんで辞めんだろ

2019.7.24 長濱ねる 公式ブログ
『5ホール、349』

  • こんばんは!

    最近新しい枕を買いました!
    随分前にしーちゃんが
    お勧めしてくれてたのをやっと

    わーい!良き睡眠ー!

    今週のブログは
    30日の卒業イベントについて
    詳しく書いていきます。٩( ‘ω’ )و

    まず、発表されたばかりなのですが、
    今回無料でお楽しみ頂けるスペースを作りました!

    幕張メッセの6ホールは
    卒業イベントをさせて頂きます!
    こちらはチケットが必要となります。
    (また改めて書くね。)

    5ホールはなんと
    まるまる無料スペースにして頂き、
    チケットが必要なく、どなたでも入れます。

    !!!!

    思い出博物館みたいになっております

    ◯記念撮影スポット

    ライブの演出で乗った気球や自転車、
    また会ってください衣装の私の原寸大パネルを置きます。

    また会ってくださいパネルのところにね、
    小さいお子様用の「ねるこ」コスプレ衣装も置いてるの!
    ねるこになりきって撮ってほしい〜〜
    めちゃ可愛いと思う、、楽しみ、、、

    ちなみに手を繋げるようになってるから是非〜
    いっぱい写真撮ってくださいな。

    ◯衣装展示

    4年間たっくさんの素敵な衣装を
    着させて頂いてきた中で
    特にお気に入りのベスト3を展示します。

    予想してみててくださいな。
    へへ、3つとも当たるかな〜

    ◯写真展示

    マネージャー日記大放出と題しまして、
    マネージャーさんが撮りためてくださってる
    まだ世に出てない写真をたっくさん展示します。

    マネさんには沢山ふざけ倒してたから
    写真見てもらうの少し恥ずかしいな、、笑

    それとね、
    KEYAKI HOUSEで
    私がパシャパシャしてたチェキも
    全て展示します〜

    是非この日だけのものを
    目にいっぱい焼き付けてくださいな。

    他にもね、
    皆さんが思いのまま綴って頂けたら…の
    大きなメッセージボードがあったり、
    ちらっとブログに載せた
    女の子向け(になってたらいいな)に
    撮影編集した動画が会場で流れてたり、
    私からメンバーに向けてのものがありましたり、、、

    無料スペースだけでも
    充分にこの日を楽しめるようになってると思うー!

    出来るだけ多くの方に
    生で、めいっぱいありがとうを感じて欲しいな☺️

    イベントに応募してくださった方も
    イベントの時間は都合が合わなかった方も
    大人からお子様まで皆さんどなたでも
    幕張メッセにお越し頂けたらな〜と思っております。

    今日はこんな感じかな。
    6ホールのイベントやグッズ、食べ物についても
    改めて詳しく書きます、ね。

    特設サイトも作っていただいたので
    是非是非のぞいてくださいな。٩( ‘ω’ )و

    http://www.keyakizaka46.com/thankyou

    みんなが載せてくれた写真を!

     
    本当に本当に愛してるよ〜
    載せきれてないから、また載せる!

    読んでくれてありがとう。
    またすぐねー!
    長濱ねる

長濱ねる 公式ブログ より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/