欅坂46渡邉理佐、約2週間ぶりのブログは可愛すぎるオフショット満載!安定の尾関梨香や織田奈那、上村莉菜、鈴本美愉、守屋茜が登場!

2019.7.13 渡邉理佐 公式ブログ
『歩道橋。』

  • こんばんは、

    欅共和国2019
    今年も無事終えることができましたー!!

    始まる直前 オープニングの音楽を聴きながら
    裏で待機してたのですが、
    誰よりも早くステージに登場した
    小隊長おぜちゃんが可愛くて可愛くて。。

    待機中、隙間からずっと見てしまった‍♀️

    可愛いーーー

    今回のテーマが船の上でライブを
    しているということなので、
    新衣装もマリンぽくて可愛いですね〜

    毎年新しい衣装を作ってくださるから
    とってもわくわくするーー
    有難いことですね。

    天候があまり良くなかったですが
    そんなの関係ないくらいたくさん水をかけてしまった

    すごく楽しかったけど
    皆さん風邪だけはひかないようにね
    ただでさえ ここ最近寒暖差激しいので、、

    3日間無事終わった今、
    とてもほっとしております。達成感

    あと約1ヶ月後にはツアー初日も迎えますので
    またみんなで乗り越えなければー

    がんばろう。

    お話変わりますが、

    ヤクルトさんの
    Tough-Man RefreshのCMに
    参加させていただいております

    皆さんと一緒にタフマンでこの夏を
    乗り越える☺️

    CMも今日12日からスタートなので
    是非見つけてみてね〜!

    赤の衣装もかっこいい‍♂️

    そしてイオンカードさんのCMも
    出演させていただいております。

    続編ということで
    前回のCMから成長した役の姿を見てほしいなぁと

    自分へのご褒美だったり 誰かへのプレゼントだったり
    そんな大事な瞬間にイオンカードをご利用してほしいなと思います

    カードのデザインもいくつかあるのでお買い物もより楽しくなりそう

    おわり

    またねー

    渡邉理佐

渡邉理佐 公式ブログ 『歩道橋。』 より引用しました

669: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/13(土) 06:07:05.27

珍しく理佐がブログを更新したか。
まあ、節目節目にちゃんと更新してくれることはありがたいわ。

670: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/13(土) 06:26:14.56

尾関小隊長は本当にハマり役だよな!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/