「おかえり、あちゃー!」膝の上に乗っていたのは葵ちゃん!?欅坂46齋藤冬優花が休業から復帰した原田葵への思いをブログに綴る!

2019.7.6 齋藤冬優花 公式ブログ
『7月5日(1191)【おかえり】』

  • こんばんは

    今日は布団からのブログ更新です〜
    眠いけど1日を振り返ってるよ〜

    欅共和国が今年も無事開国いたしました!!

    来てくださった共和国民の皆さん、
    天候が悪い中、ありがとうございました!!

    楽しめましたか??

    どうか、風邪をひかないでください、、、

    そして、明日入国してくださる国民の皆さんも
    様々な対策をしてきてくださいね!!

    お待ちしております!

    欅共和国2019から、メンバーの原田葵が
    復帰いたしました!!!!!

    学業の為昨年から休業していましたが、
    戻ってきてくれたことが心から嬉しいです。

    葵が戻ってきてから、
    常におしゃべりしている子がいて
    明るくて楽しいです

    パフォーマンス中に葵が見えるだけで
    嬉しくなります、

    おかえり、あちゃー!

    今日あった嬉しかったこと
    ライブの演出でいい感じの時に雨が降ってきて、凄っ、って心の中で思いました、

    明日も楽しみます、
    おやすみなさい、
    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ より引用しました

2019.7.5 齋藤冬優花 公式ブログ
『7月4日(1190)【かれいぞうこ】』

  • こんばんは

    メンバーを膝の上に乗せながら
    ブログを書いています。

齋藤冬優花 公式ブログ 『7月4日(1190)【かれいぞうこ】』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/