大人っぽさと幼さの振り幅が凄すぎる…日向坂46松田好花、私服姿がかわいい!

2019.7. 公式ブログ
『東京ビッグサイト個別握手会』

  • こんばんは!

    日向坂46 京都府出身の松田好花です



    東京ビッグサイトでの個別握手会ありがとうございました!

    会場を間違える人が多発して、すごく心配になりました!
    2.3部間に合わなかった方もいたりしたので、次からはちゃんとチェックしてから会場に来て下さいね!!



    来た服装を紹介します!

    2.3部



    image4.jpeg


    オールホワイトコーデに挑戦しました!
    2部はメチャカリさんで借りたバケットハットをかぶって、3部では私物のキャップをかぶりました!

    2部の髪型は髪を切ってから初めてツインをしました!
    美玖に幼いって言われました笑
    3部は外ハネです‍♀️


    4.5部

    このポーズにハマってるみたいです




    大人っぽいチュールワンピースを着ました!
    これは、一目惚れ購入です

    archivesってとこのです!たくさん聞かれたので、書いておきます!!


    髪型は4部はゆる巻き、5部はハーフアップにしてもらいました!



    いつもヘアアレンジをメイクさんと相談して、決めています!可愛くしてくださってテンションあがります
    ふふふ、個別握手会は好きなように自由に髪型を変えられるのが醍醐味でもあります‍♀️




    握手会で服や髪型が似合ってるとか、可愛いって褒められると、とても嬉しかったです!!
    コーディネート頑張ってよかった〜とか、これにして良かった〜って思うことができます

    いつもありがとうね!!


    あと、、

    握手会に来て下さったリトルトゥースの皆さんに、オードリーさんの武道館のDVD発売イベントに「行ってくる〜」とか「行ってきた〜」って言われて、私は「行きたい〜」「行きたかった〜」ってなりました笑

    DVDは行けなかった地方のバージョンから見ています!沢山笑って癒されます〜〜

    いつもありがとう〜

    次の個別握手会は黒い羊ラストの個別握手会です!

    14日 パシフィコ横浜でお待ちしております!!
    それではこの辺で!
    じゃあね( ᐛ )٩و
    #243
    強さが欲しい


公式ブログ 『東京ビッグサイト個別握手会』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/