【欅坂46】ラーメン大好き小林由依!? 激辛ラーメンを食べるゆいぽんの動画風オフショットが公開!

この投稿をInstagramで見る

ゆいぽんこと小林由依ちゃんの初めての着まわし、見てくれました?? 今日はゆいぽんがちゅるちゅる激辛ラーメンを食べてる様子をお届け はあー眼福 着まわしでは苦手な激辛料理を克服する という設定で撮影したので、 ヒーヒー辛そうな顔ですが、、、 実は辛いものがけっこういけるそう✨  このときも「そんな辛くない! すごく美味しい」と箸が止まらず笑  ちなみに、最近美味しかった 激辛料理を聞くと、、、 ‍♀️「韓国に行った時に食べたチーズダッカルビがすごく辛かったのですが美味しかったです‼️」だそうです  ——————- #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #withmagazine #withonline #with7月号 #withモデル #小林由依 #ゆいぽん #ゆいぽん推し #欅坂 #欅坂46 #祝初着まわし #中国ラーメン揚州商人

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

オフショット公開中

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/