山口真帆さん、NGT48卒業公演で披露した欅坂46「黒い羊」についてモバメで言及・・・

274:

まほほんがこの5ヶ月で一番聴いた曲が黒い羊でどうしてもやりたくてセトリに入れたらしい
曲の世界観がすごくてこの曲をやると他の曲に集中できなくなる
欅坂46さんの凄さを改めて感じました

って褒めてくれてるよ
良かったな

1:

良かったな
届いてたよ

2:

まほほんが一番辛かった期間の心の支えになったならこんな幸せなことはない

3:

良かったねてち

4:

これはアイドル同士の最も幸せな関係の一つとしてきっと記憶に残るな
会ってないし、会話もしてないのに確かに通じ合ってる

50:

音楽って
こういうことだよね

52:

それなー

61:

ええ事言うわ

34:

黒い羊 デイリー再生数
2019/05/18  63,819
2019/05/19 132,316

6:

黒い羊を産むのに半年も苦労した甲斐があったな…

21:

MVかなり再生されたな

33:

これ、すごいね。
まさに平手が願っていた通りに聴き手の救いになってくれたってことだね

35:

その聴き手がまさか同業者になろうとは平手も想像しなかっただろうがね()

42:

でもまさか同じ握手会やってる同じプロデューサーのグループのメンバーがその対象になると思ったかね
殺伐な世界がそんな身近にある、って

39:

まぁ歌に共感できる人なら子供でも大人でもアイドルでも

40:

欅の曲は山口だけじゃなくて多くの中高生にもこうやって勇気与えてる
だから欅の曲は握手付かなくても全曲が配信でゴールド認定受けてる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/