人気急上昇中の欅坂46二期生 藤吉夏鈴の逸材っぷりがこちら!!

2:

スタイルがいい

4:

たまに出る関西弁がかわいい

10:

圧倒的容姿と空気感

11:

ブログをちゃんと更新してくれる

12:

ワッキーが好きなところ

13:

ちょっとクセがあるけど気付いたらクセになってる容姿

14:

自分を着飾らず等身大なところ

17:

なんか不思議かわいい

18:

なぜかハマる

30:

上品な言葉遣い

31:

妙に余裕があるところ

32:

泣きながらほっぺ触られてるところ

29:

もちもちほっぺ

33:

自己紹介しながら泣いて吐きそうとまで言っちゃうところ
守ってあげたい
ブリッコしないところ

35:

人生を無限に繰り返してそうなところ

43:

ブログ頑張ってるところ
写真たくさん載っけてくれるところ

45:

クールなのに努力家

55:

外ハネが可愛いところ

60:

おもてなし会の演劇部でも頑張ってた

61:

顔立ちがスッとしてる

69:

素のキャラがかわいい
写真が絵になる
パフォ中情感がのってくると惹き込まれる

93:

周りに流されず我が道を行ってるところ

98:

かりんビーーム(テンション極低)


すこ

106:

圧倒的に初々しい。
いつまでも人見知りでいて欲しい。

156:

カリスマ感がやばい

173:

ペア成立して笑みを殺しきれないところ

178:

深読みさせてくる

182:

猫っぽい性格

185:

未知の魅力

177:

良い意味で掴み所の無さ
もっと知りたくなる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/