5/19『日向坂で会いましょう』春日に奢ってもらう券を賭けた熱い戦い!ご褒美ロケに行けるメンバーはいるのか?【男・春日が本気で奢りましょう!後半】をお届け!

日向坂で会いましょう【男・春日が本気で奢りましょう!後半】
2019年5月19日(日) 25時05分~25時35分

  • 先週に引き続き、春日に奢ってもらう券を賭けた熱い戦い!
    「春日の得意分野で対決」という理不尽な戦いで押され気味のメンバーたち。
    最後は春日の財布が入った宝箱を開けるべく、謎解き対決!
    無事勝利し、ご褒美ロケに行けるメンバーはいるのか?

テレビ東京番組表 より引用しました

104:

遂にロケキタ━(゚∀゚)━!

21:

謎解きとか楽しそー(*´ω`*)

22:

ロケってあれなのか?

23:

後半戦か

25:

ご褒美ロケが沖縄になるのか?

30:

ロケやっちゃうのか…

31:

航空公園駅集合のロケかな?

39:

財布これかー
結構前の収録だな

46:

航空公園とかなら往復でも1000円かかんないでしょうよw

24:

ここまでが四月分の収録らしい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/