「なんて出来た子達だ!みんななんて素晴らしい!」内村光良さん、日向坂46メンバー全員の直筆サイン入り『キュン』CDをプレゼントされ感激【内村光良のオールナイトニッポン】

2019年5月7日放送 ニッポン放送 『内村光良のオールナイトニッポン』【内村光良】

  • 内村「突破ファイルっていう日テレの番組では日向坂の子達ともね、最近よく・・・佐々木ちゃんとか齊藤ちゃんとか本当に共演してるんですよ」
  • 内村「この間、大ヒットした『キュン』っていう・・・CD発売しましたっつってね、CD渡してくれたんですけど、なんとメンバー全員の直筆の文字が・・・なんて出来た子達だ!みんななんて素晴らしい!うちの娘もこうなって欲しいと思いましたけどね」
  • 内村「ほんと坂道の子達と最近一緒でね。もう娘目線なんですよ。みんな娘に思えてね。しょうがないですけど。本当ありがとうございますね」

195:

ちょっとだけウッチャンのオールナイトに日向の話

198:

ウッチャンのANNで日向坂46の話題が出て嬉しいな

199:

全員のサイン入りCDだって
おれにもくれ!w

204:

直筆サイン入りCD配りまくり作戦


222:

内村さんANNずっと欅の話をしてたけど日向にも少し触れてくれて優しい人だな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/