ファンへの感謝が詰まったスピーチに感動…欅坂46齋藤冬優花『生誕祭』レポまとめ!【欅坂46 8th『黒い羊』個別握手会@パシフィコ横浜】

齋藤冬優花生誕祭
2019.5.4 2部終了後
~パシフィコ横浜 ホールA・B


  • 入場曲
    We Will Rock You
     ~ガラスを割れ!

    Happy Birthday

    花束贈呈…石森虹花

    いつもみんなのことを笑顔にしてくれて、ありがとう

    ふーちゃんといると幸せな気持ちになれます

    改めておめでとう!

    齋藤冬優花コメント(要約)

    やばっ(笑)

    本日はお集まりいただき、お祝いしていただきありがとうございます

    高校を卒業して欅坂に入って、自分にファンの方がいるって言うのが不思議に思うし、現実的なことを言うと、お金をかけて自分に握手をしに来てくれるというのが不思議でありがたいこと
    大切なメンバーとお祝いしてくださって、何でも許してくださる、私にかわいいと言ってくださるファンが自分にいるというのは当たり前じゃなく幸せなことなので、少しでも自分のファンの方も、欅坂を好きになってくださった方にも、幸せになっていただけるようにできる限りのことはしていきたいと思うので、これからも欅坂を好きでいてくださったらうれしいです

    私のファンのみなさま、いつも、ありがとうございます
    みなさんのおかげで幸せなのでみなさんも幸せになってください

    今日は本当にありがとうございました

    写真撮影

    退場曲
    I’m out <off vocal>

364:

齋藤冬優花生誕祭開催

365:

入場曲
We Will Rock You

366:

We Will Rock You
 ~ガラスを割れ!

374:

繋ぎよかったら笑う

426:

We will we will…のあとガラスが割れる音がして、Rock You!からガラ割れ(笑)

438:

367:

メンバー10名

370:

虹花、ねん、だに、むー、ぽん、ゆっかー、しー、はぶ、なーこ、あと一人

384:

ねるかな

375:

ハピバ
花束贈呈…石森虹花

377:

齋藤冬優花コメント
記念撮影

380:

退場曲
I’m out <off vocal>

596:

感極まって、全然まとまらない(笑)

608:

いいね
斎藤ナイス

601:

ふーちゃん可愛いやん

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/