ついに日向坂46丹生明里が“初めて好きになったアイドル”欅坂46長濱ねるとの歓喜の2ショットに成功!ブログに想いを綴る!

2019.5.1 丹生明里 公式ブログ
『~夢~』

  • なんと、、!

    大大大大大好きな…長濱ねるさんとお写真を撮らせていただきましたっ…!😭😭😭

    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    実は、長濱ねるさんのことがずっと大好きで

    初めて欅坂46さんを知ったきっかけも、サイレントマジョリティーのミュージックビデオでもあり、長濱ねるさんでした

    初めてみたときは一目惚れで、
    そこから欅坂46さんと長濱ねるさんをどんどん知っていくうちに好きが増していって、
    どんどん沼にはまっていきました

    自分はあまり口に出せないタイプで、
    語彙力もなくて、どうしてもうまく伝えられないのですが

    心から大好きです
    初めて好きになったアイドルの方でして、

    うーうんんんんんん
    ここまで書いてきて、恥ずかしさのピークを超えています。動悸が激しい!!

    とにかく!この上なく!とっっっても嬉しいです😭😭😭

    優しくて、周りの目をよくみていらっしゃるんだなぁと感じます
    無意識にすっと手を差しのべてくださって

    あっ、もう私なんかが語ってしまい烏滸がましいのですが…

    本当に尊敬しています!そして憧れです!

    卒業させると聞いたときは衝撃的過ぎて、心が追いつかなかったのですが
    長濱ねるさんの進む道をずっとずっと応援しております!

    読んでいただきありがとうございました

    #175

丹生明里 公式ブログ 『~夢~』 より引用しました

593:

丹生ちゃん、良かったね!

606:

ねるぶーぶ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/