<りくりゅうペア>マクドナルドのCM出演 「どうやって持てばいいのかな?」 撮影でも息ぴったり
元記事はこちら

<りくりゅうペア>マクドナルドのCM出演 「どうやって持てばいいのかな?」 撮影でも息ぴったり(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
ミラノ・コルティナ冬季五輪のフィギュアスケート・ペアで金メダルを獲得した“りくりゅう”こと三浦璃来さん、木原龍一さんが、6月30日から全国で放送される「マクドナルド」の新CM「ビッグマック『あの頃
みんなの反応
:
現役時代はビッグマック、ポテトなんて、食べられなかったでしょうね。
:
りくりゅうのCM楽しみですね!
他にもたくさん出演して欲しいですね!
:
りくりゅうの二人を見ていると、自然に笑顔になる自分がいる。若さ・活力をもらえます。ありがとう。
:
凄い練習量なので消化されてしまうのかな?マックはイメージアップ。


