“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、2人でマクドナルドCMに初出演 まさかの人物が撮影現場訪問で驚き
元記事はこちら

“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、2人でマクドナルドCMに初出演 まさかの人物が撮影現場訪問で驚き(オリコン) - Yahoo!ニュース
ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピックで日本人ペア初となる金メダルを歴代最高得点で獲得した“りくりゅうペア”の愛称でも親しまれる木原龍一と三浦璃来が、日本マクドナルドの新CMに初出演することが
みんなの反応
:
爽やかで良いじゃないか^ ^
:
作ってないすてきな笑顔。多幸感を感じさせるとよく言われる2人だけに、こういうCMにピッタリですね。
:
何かかわいい。
:
素敵なアオハルだなぁ〜
:
2人を見ると幸せな気分になります。
りくりゅうとちいかわで私の心は整います^ ^
:
やはり木原さんの野球好きがこれでもかという位に伝わってきました笑
:
タレントさん以上に高カロリーメニューを食べないようにされているはずペア競技の女性は。マックで低カロリーで美味しいメニューってどれなんでしょう?そこをPRしていただきたいです。



