日向坂46の #藤嶌果歩 さんがノーバン投球!
元記事はこちら
みんなの反応
:
ゆーたろー絶対自分から志願してて草
:
裕太郎3日連続でキャッチャーやってんのほんま草
幸せやろなあ
:
オリックスニヤけすぎだろww
:
ポジゆこの3日間充実してそうで良かった
:
裕太郎が投球指導もしたらしいので案外有能コーチなのかもしれない
:
このシリーズ投げた子みんないいボールだった!
:
岩田投手はこのタイミングで一軍昇格してて良かったな!一生の思い出やろ!
:
投球うまくいった後に後ろでぴょこぴょこはねてる人たちかわいすぎるだろ
:
正面は当たり前で、後ろ姿もエグい位皆可愛い
:
後ろのツインテしょげこかわいい😍
:
これは、オリの選手もニッコリ😊
:
届いたのもすごいがコントロールがいい
:
日向坂を呼んでいただいてありがとうございました!試合も見応えがあって楽しい試合でした!今度は友人とかを誘って観戦しに行きたいと思います!
:
かほりんナイスピッチ!!
:
ピッチャー抜かれてる時一番後ろにいる前髪分けてる人かわいい
:
スタイル良すぎないか!? デカそう!!
:
全人類かほりんにメロメロ💙♡
ノーバンド投球後のメンバーの喜び方が日向坂なんよ!
:
みきとし裕太郎のコールで妙に溜めたなあ…w
:
かほりんすごい!👏👏
:
キャッチャーの娘可愛いな
:
マジで藤嶌果歩可愛い❤
しかしマウンドにメンバー集まってるのは圧巻だなw
:
ベンチもにやけてるのすごく良い笑
:
日向坂はもちろん、笑ってるオリ選手も含めみんなかわいい
:
髙島めちゃくちゃ羨ましそうで草
:
日向坂可愛すぎだろ
最高!
:
かほりん可愛すぎるやろ♡💙
:
裕太郎、凄い笑顔☺️
:
マウンドから投げると傾斜のために低めに行っちゃいがちだけどゆうたろうがだいぶ高めに構えてるのナイスリードだと思う
:
ぶるんぶるん
:
山口に投げさせて欲しかった



