新MVにあの方が…#カワラボ
元記事はこちら
みんなの反応
:
どうしてミサPだけ老けメイクなんですか?
:
ミサP❤
:
普通に考えてプロデューサーがmv出るとかやめてほしい 承認欲求出してこないでほしい 可愛いプロデューサーならいいの? おじプロデューサーだったら絶対叩かれるのに
:
ぱるたんがかれんたんに寄ってくの可愛すぎ
:
みさぴ驚き
:
誰かと思ったらプロデューサーか、自我出すなやしょうもない
:
ナナコちゃん可愛すぎます🤣
:
ミサさん登場のサプライズ😮😮😮
:
覚えてるかな(⑉• •⑉)❤︎みあです.ᐟ.ᐟ
:
かわいいとは⬇🎀⟡.·*
あなたたちのことです
:
ミサさん「今、チェックしたメンバーで新しいグループを作って一儲けしてやろう」
:
可愛いって何?答え貴女たちが可愛いです



