Chu | Kanemura Miku
元記事はこちら
みんなの反応
:
「ん、いいよ」の一言でめっちゃこさかなだから、おすしの地の演技力がわかる。
:
モノマネを利用してくっつく変態おすしさん
:
いや、おすしが可愛すぎて
:
こさかなは隠れあざとい女王だと思ってる
:
いいよ~の言い方が小坂っぽいね
:
ドキドキしてるすみ可愛すぎるかも
:
おすしも、本当はあんな距離感無理そうなのに、憑依させるとできる
:
「ん?いいよ」の返事の時点でこしゃなのがわかる😊
:
これを若林さんにやったら若林さん昇天しそうやな
:
菜緒ちゃんは女神ですから
:
そういえば小坂さん自身が
マナモさん完コピのツワモノでしたな…
(遠い目)
:
おすしが小坂と後輩とのやりとりを微笑ましくみてると思うと可愛いな
:
こういうので菜緒さんって出して良かったんだ
:
それをおすしが真似るのに価値がある。
:
こさかなの事、めっちゃ見てるからモノマネ出来るんだろなぁ
:
そんな詳しい訳じゃないんだけど
後ろに手を組んでる感じがこさかな
:
カワイイな
:
い↺よ↗のギアチェンジだけでたまらん
:
若林師匠ニヤケ確定❤
:
カーテン開いた時点でめっちゃニコニコしてる宮地くんなのよ
:
いいよ〜のときの頷きが2回に見えるあの動き、なんか見たことあるよね❤
:
おすしのCHUッの音がこさかな怒らせた時の愛萌さんのCHUッと一緒🤣
:
メンバー写真見ているかぎり近い程仲睦まじいと思っていたが,実は本人が無自覚過ぎなだけでメンバーは尊過ぎて息できんっ?!😭
……だったとは( ̄▽ ̄;)
:
愛しすぎる🎉😂
:
最初のすみれさんの笑顔すき
:
菜緒ちゃん&美玖ちゃん&すみれちゃん可愛い!
:
後輩とって言ってるけど
おすし自身もこさかなと2Sのとき
ドキドキしちゃってんじゃないの?笑
:
なお、この後に後輩(正源司)からモノマネされて「嬉しい〜!」と大喜びだったおすし
:
お美玖だから出来る菜緒ちゃん真似(笑)最後の"チュ"はリップサービスだな😊さすがお美玖
:
こさかなはいいねえ



