若様をイジるすみれさん 日向坂46 宮地すみれ
元記事はこちら
みんなの反応
:
「すきすみれ」でなく
「すきぴ」で行くの流石。
:
もう始める前の地点で全員が察してたwww
:
きくとし、すーじー、このちゃんがいなくなったひなあいで若ちゃんにぐいぐい絡んでいけるメンバーはすみれさんしかいない。
もっともっと見せてちょうだい。
:
何もいじってないのに地獄に堕とされる若様w
:
これからも2人はもっと絡んでくれww
:
地味に「すきぴ」が何か理解している若様が若い笑
:
もうみんな察してコント期待してるじゃん笑笑笑笑笑
:
すみれさん✖️若のコント好き
:
若林さんをコーナーに追い詰められるのすみれさんぐらいよw
:
かわいい🤣🤣🤣若林さんほんとすみれちゃんすきぴ
:
若林さんが「渋い」って言ってから好きピのチョイスは本当に素晴らしい
:
サトミツ春日コンビだった先週までと積極性に差があり過ぎるのわかりやすくて好き
:
お互いのキャラがよく出てるwww
:
すみって現メンバーで誰よりも若様好きよね。4期生がわりと春日派が多いからより目立つ。
:
天才再始動
:
よくよく聞いたら「時差があるからもう一回」は意味不明
:
しょげこ可愛いな〜
:
すみれさん流石です
:
こういうのやらせたら天下一品「すみれさん」☺
メンバーもどうなるかを分かっているし、期待しているv
:
かとし「その手があったか」
:
復帰早々タフな事をさせられる若様
:
若様の言わされてツッコミするパターンをみんな大好物
:
もはや、検査でもなんでもない🤣
:
若林さんのキレるタイミングが凄いね
間髪を入れずw
:
やる前からメンバー失笑してるじゃん
:
こさかなとすみれんにメロメロなわかぁ〜若林さん、若の神君臨❤
:
最後の「ぴ」だけでも面白い
:
圧倒的可愛さの、りおたむ🥰
こにしん🥰レジェ🥰
:
若×すみほんとすき
一生やっててくれ
:
ナイスミドルっていうテロップ、センス高い😂



